ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年04月14日

「ぼくってカワイイ!」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

漫画のあとには猫部員の発表があります。ぜひ最後までご覧ください♪
詳細はブログをチェック!
→おふく横丁の猫部員募集

▽「ぼくってカワイイ!」

ofukuchan_163_1.png


ofukuchan_163_2.png


手ぶら感覚で 猫のように身軽に
20220411084807.jpg
猫LOVE フェリシモ猫部ロゴミニポシェットの会
月1個¥2,400(+10% ¥2,632)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg



今週のおふく横丁の猫部員は......
\花太郎さんちのふうちゃんです♪/

猫部員2.png


【飼い主さんからいただいた、ふうちゃんのエピソード】
"留守番中、飼い主のアクセサリーBOXをこじあけて中身をバラまく事が趣味の、無類の宝石好きです。"


ただいま猫部では、おふく横丁の猫部員を募集中!
ぜひチェックしてくださいね。

「おふく横丁の猫部員になろう!写真募集」

詳細はブログをチェック
募集期間:2022年4月1日~4月30日(土)
当選発表:4月8・15・22・28日、5月6日掲載の「猫のおふくちゃん」ブログ記事内にて発表。

※当選者への個別のご連絡は行いません。ブログ記事の掲載を楽しみにお待ちくださいニャ!
※似顔絵はやじまさんの解釈により「おふくちゃん世界の猫部員」としてキャラクター化したものになります。おうちの猫さんが、どんな猫キャラクターになるか楽しみにお待ちくださいニャ♪
※諸事情により、掲載日が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※おひとりさま複数回ご応募いただけます。
※採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。





写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃん可愛い~(^^)
コル君のちっちゃいときも可愛い~~!

by レイちゃん 2022-04-15 12:40

おふくちゃんのこの天真爛漫なところが好き♫

by 総総 2022-04-15 15:14

おふくちゃんもコルくんも可愛い😍
ふうちゃんも可愛い💕

by mii 2022-04-15 16:50

おふくちゃんもコルくんも可愛い❤️

by とも 2022-04-15 18:42

子猫にゃん時代はみんにゃかわいいニャン(●´ϖ`●)

by トラニャンコ 2022-04-16 00:46

おふくちゃんは屈託のない可愛さで、コルくんはちょっぴりアマノジャクだけど違った可愛さ❤️

by お膝大好き 2022-04-17 15:59

2ニャンともかわいい❤️それにしてもおふくちゃんには憧れしかないです。

by あさねこ 2022-04-18 14:39

コルくん涙うかべてる、愛しい😭♥

by みかん 2022-05-14 12:58