ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年08月19日

「負けない気持ち」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「負けない気持ち」

ofukuchan_180_1 (1).png


ofukuchan_180_2.png

【猫部からのお知らせ】

読者のみにゃさま

いつも「猫のおふくちゃん」を応援してくださりありがとうございます。
このたび、フェリシモ猫部編集部からお知らせがございます。
2018年9月から連載してまいりました「猫のおふくちゃん」ですが、
2022年8月26日(金)の掲載を最後に、連載を終了させていただくこととなりました。
読者のみにゃさま、これまでたくさんの応援と
あたたかいコメントをありがとうございました。

今後も、フェリシモ猫部ブログには
「猫のおふくちゃん」の過去作品がアーカイブされておりますので、
おふくちゃんたちに会いたくなったみにゃさまは、
いつでも遊びにいらしてくださいね。

長きにわたり猫のおふくちゃんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
最終回まで、どうぞよろしくお願いいたします。


フェリシモ猫部 編集部

猫さんがお花の妖精になっちゃった 植物図鑑風のクラシカルなポーチ
20220804072853.jpg
お花の妖精猫さん 植物図鑑風ポーチの会
月1個¥1,700(+10% ¥1,864)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg


写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おばあちゃん、ブタクサアレルギーで不幸中の幸でしたね。そういう時素直に笑っちゃうのがおふくちゃんもらしくて可愛い。
おふくちゃんをずっと、ずっと見ていたい。終わらないで😢

by mii 2022-08-19 16:04

来週で最終回ですね。残念です

by ドラ 2022-08-19 16:45

おふくちゃんには毎回癒されてます😺
猫アレルギーじゃなくて良かった😄
来週で連載終了になってしまいますが、おばあちゃんとおふくちゃん達の楽しい日常は変わらず続いていく事を願っています🎉

by にゃご 2022-08-19 19:13

ブタクサアレルギーか、猫アレルギーじゃなくてほっとした♪
久しぶりにおはぎやさんの店先の場面、なんだか原点に戻ったような感じですね。
来週で最終回、さみしいなあ。
来週は8コマだけじゃ、終わり切れない気分になりそうです。

by おすし 2022-08-19 19:54

楽し〜思い切り笑いましたー🤣電車の中でなくて良かった❗️
来週‥来ないで欲しい😿

by うめきち 2022-08-19 19:59

ああよかった!
猫飼いかとして、一番かかりたくない病気!

〉来週最終回

あああ~~、忘れようとしていたのに~~~(´ロ`ノ)ノ

by ネエ 2022-08-19 20:23

おふくちゃん、2巻待ち望んでます…。

by あさ 2022-08-19 20:25

猫アレルギーになっても絶対に認めたくないですよね。逆に猫に擦り寄って荒療治したくなる🤣笑。来週で終わりなんて悲しすぎます。。。これまでの漫画まとめて単行本でてほしいーーー!なんとかなりませんかー!

by むぎちゃ 2022-08-19 20:31

コルくん優しい〜(≧∇≦)惚れてまうやろ!
おふくちゃん来週で終わり(><)寂しいです〜(>_<)

by レイちゃん 2022-08-19 21:35

おばあちゃんねこアレルギーじゃなくてよかったですね!!おふくちゃんがかわいい💕
来週で最終回か・・・ 寂しい・・・😢

by とらちゃん 2022-08-20 09:07

おふくしちゃんとコルくんの反応の違いが笑。
子どもらしいおふくちゃん
思慮深いコルくん
おばあちゃん猫アレルギーじゃなくて良かった。
久々のおはぎやさんのシーン嬉しいです。
おふくちゃんたちと来週でByeByeなんて悲しすぎる〜
待受も着せ替えも、グッズもぜーんぶおふくちゃんです。
フェリシモさーんまたの再開を切にお願いしますm(_ _)m

by しゅんか 2022-08-21 13:45

おふくちゃんかわいい仲間もかわいいです❗️最終回寂しいです‼️

by ばつ丸 2022-08-21 19:41

来週から、おふくちゃんたちに会えなくなるのもさみしいけれど、このコメント欄でみなさんに会えなくなるのも、さみしい。

by まゆぎく 2022-08-22 09:40

おふくちゃん、毎週の癒しでした・・・。
終わってしまうのさみしいですが、またどこかで?
会えるのかなぁ。

by なめしめママ 2022-08-22 12:29

今回のおふくちゃんも楽しかった!毎回だけど楽しいだけじゃなく癒されています。いつもありがとう(=^ェ^=)

by あさねこ 2022-08-23 12:37

終わらないで欲しいです!!!
最近、こちらを知って全部読みました!
おふくちゃんの、ちょっとワガママなところが可愛いくて大好きです。
また、どこかでお話が読めますように願ってます。

by ねこ 2022-08-23 20:19

いつも自分の気持ちをストレートに表現できるおふくちゃん、最高!
「たんけんたい、ジャングルをすすみまーす」に笑いました。
天真爛漫で、ちょっとわがままなおふくちゃん、大好きです♪
明日で最後なんて、ほんとに淋しいです・・・
せめて単行本として手元に置きたい!
1巻は疲れた日の寝る前の愛読書。
もう何回読んだかわかりません。
猫部さん、ぜひぜひ2巻をお願いしますm(__)m

by ぴっころ 2022-08-25 12:50