ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年07月29日

「人んちルール」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「人んちルール」

ofukuchan_177_1.png


ofukuchan_177_2.png

【猫部からのお知らせ】

読者のみにゃさま

いつも「猫のおふくちゃん」を応援してくださりありがとうございます。
このたび、フェリシモ猫部編集部からお知らせがございます。
2018年9月から連載してまいりました「猫のおふくちゃん」ですが、
2022年8月26日(金)の掲載を最後に、連載を終了させていただくこととなりました。
読者のみにゃさま、これまでたくさんの応援と
あたたかいコメントをありがとうございました。

今後も、フェリシモ猫部ブログには
「猫のおふくちゃん」の過去作品がアーカイブされておりますので、
おふくちゃんたちに会いたくなったみにゃさまは、
いつでも遊びにいらしてくださいね。

長きにわたり猫のおふくちゃんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
最終回まで、どうぞよろしくお願いいたします。


フェリシモ猫部 編集部

「ニャッ?」と鏡にじゃれつく姿が愛(いと)おしい
20220727125848.jpg
開けてびっくり! 鏡にじゃれつく猫のバニティーポーチの会
月1個 ¥3,000(+10% ¥3,294)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

一緒にお邪魔したいなぁ😺

by うめきち 2022-07-29 22:30

みんな、いつも一緒で可愛い♡
しらたまちゃん、どんどん大きくなって♡♡
稲葉さんの家ドキドキですね(笑)

by レイちゃん 2022-07-29 23:17

なんで入っちゃダメなんだろ…気になる!きちんと守るしらたまちゃんすごい。おふくちゃんだったら…守れただろうか🤣笑。6コマ目ですでにくつろぐおふくちゃん大好きです(o^^o)

by むぎちゃ 2022-07-30 09:33

しらたまちゃんがこんなに話しているのは珍しいですね。
ルールは猫ちゃんの場合は仏壇のある部屋には入ったら駄目とかがありそうです。

by とも 2022-07-30 09:53

久々の稲葉さんだ…!

by のら 2022-07-30 13:13

コルくん、繊細(*´艸`*)
四匹の性格出るな~

しらたまちゃんの絵は、誰が描いたんだろう?

by ネエ 2022-07-30 18:58

コルくん!ひとんち独自ルールにビックリですよね。繊細さが可愛らしい。
ねこちゃんたちの心の声を聞いているようでウキウキしちゃいます。

by しゅんか 2022-07-30 20:20

しらたまちゃんのお母さんこわいよね❗️コル君の気持ちわかるな⁉️おふくちゃんかわいいですね‼️

by ばつ丸 2022-08-01 02:08

おふくちゃんの連載終了、悲しいです。”金曜日の楽しみ”がなくなりました。

by おみいのおばちゃん 2022-08-01 09:31

もぅみんにゃに会えなくなるなんて信じたくないにゃ‥
すっごくすっごく会えるの楽しみにしてたんにゃよ!
周りの人にもいっぱい宣伝して、みんにゃよろこんでたにゃよ!
なんで〜にゃ?
大人の事情とかいうやつなのかにゃ‥
おふくちゃんのピュアなのに、普いたずらっ子にゃんなところ、大好きだにゃぁあ〜
また会いたいにゃよ!
待ってるにゃ!

by まりにゃん 2022-08-01 17:32

なんではいっちゃいけないんだろう。気になる。
やっぱりおふくちゃんたちをずっと見たい😢

by mii 2022-08-02 13:00

おふくちゃん大好きです。

by あさねこ 2022-08-02 22:12

稲葉さんのシャツの柄が気になります。
さすがコルくんは繊細

by どんどん 2022-08-03 16:13

玄関で足拭いてるのかな?
かわいいね

by みっちゃん 2022-08-05 22:20

しらたまちゃんの大ファンです♪
成長していく姿をずっとずっと見たいです・・・

by ぴっころ 2022-08-19 10:59