ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年08月05日

「サマーカット」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「サマーカット」

ofukuchan_178_1.png


ofukuchan_178_2.png

【猫部からのお知らせ】

読者のみにゃさま

いつも「猫のおふくちゃん」を応援してくださりありがとうございます。
このたび、フェリシモ猫部編集部からお知らせがございます。
2018年9月から連載してまいりました「猫のおふくちゃん」ですが、
2022年8月26日(金)の掲載を最後に、連載を終了させていただくこととなりました。
読者のみにゃさま、これまでたくさんの応援と
あたたかいコメントをありがとうございました。

今後も、フェリシモ猫部ブログには
「猫のおふくちゃん」の過去作品がアーカイブされておりますので、
おふくちゃんたちに会いたくなったみにゃさまは、
いつでも遊びにいらしてくださいね。

長きにわたり猫のおふくちゃんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
最終回まで、どうぞよろしくお願いいたします。


フェリシモ猫部 編集部

猫さんがお花の妖精になっちゃった 植物図鑑風のクラシカルなポーチ
20220804072853.jpg
お花の妖精猫さん 植物図鑑風ポーチの会
月1個¥1,700(+10% ¥1,864)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃんは…ひたすら無邪気な少年猫だなぁ…うんちネタ好きだし(=´ω`)
サマーカット?した ちまきちゃんも女性らしいラインで👍
思わず漏れた「可愛い」、で距離が縮んで良い方に転がりそう(*'∀'人)♥*+

今月で おふくちゃんが終わるの…信じられないし毎週金曜日の楽しみが…(º﹃º):.*೨

by そのへんの猫好きの人。 2022-08-05 14:12

ちまきちゃんショートカット可愛い❤️
おふくちゃんは良いキャラですねー😃

by あさねこ 2022-08-05 16:55

おふくちゃん、わがままでかわいくて大好きです。連載終了とてもさみしいです。毎週金曜の更新を楽しみにしていました。
せめて単行本の2巻(以降?)も発売してほしいです。

by たる 2022-08-05 17:26

2巻(以降)、もちろん紙の書籍が希望ですが、せめて電子書籍だけででも、発売してほしいです…おふくちゃん大好きなので、お話全部自分で持っていたいです…

by たる 2022-08-05 17:28

あーずっとみんなを見ていたいです。連載継続してください!2巻も3巻も買います…

by どんどん 2022-08-05 19:17

コルくん、ちまきさんに可愛いって伝えられて良かったね。ちまきさんのサマーカットもすてき💖あぁ、8月になっちゃった。おふくちゃんたちをずっと見ていたい😢

by mii 2022-08-05 19:53

ちまきちゃんかわいい!コルネくんとの恋路気になる…!!おふくちゃんは相変わらず、おふくちゃんペースでホッコリする(^^)

by むぎちゃ 2022-08-05 19:59

サマーカットなちまきちゃんも素敵♥️

by とも 2022-08-05 20:23

ちまきちゃん めちゃくちゃ可愛い💕
コル君がかわいいと言った理由も分かります🧡
おふくちゃん 笑
コル君うまくいったらいいなぁ😊

by とらちゃん 2022-08-05 22:31

おふくちゃん、うんちネタ好きですね笑(≧∇≦)
可愛い過ぎです(*^^*)

あ〜、コルくん頑張って〜♡♡ちまきちゃん可愛い♡

by レイちゃん 2022-08-05 22:57

8月26日までに成就したらいいですね!!

by みう 2022-08-06 13:35

新キャラ登場?!と思いきや、ちまきちゃん!
他の方もおっしゃってるように、思いがけず聞いてしまった“可愛い…”で、距離が縮まる気配?!(*´艸`*)

おふくちゃんの恋は、まだもう少し先かな?

by ネエ 2022-08-06 17:05

コルくん、素直な思いが出せてよかったね。
おふくちゃんは、相変わらずや(笑)。

by nao 2022-08-06 21:20

コルくんの純情がちまきさんの心を少しずつ動かしている…‼︎がんばれコルくん(>∀<)‼︎‼︎

by のら 2022-08-07 07:40

ちまきちゃんかわいいですね❗️おふくちゃんうんちネタやめてよ‼️コルくん照れてしまったね‼️どうなるのかな⁉️ことあと気になる!

by ばつ丸 2022-08-07 15:09

娘が寝る前に読み聞かせてたおふくちゃんが終わってしまうなんてショックです(T^T)
お願いですから2巻の発行を……!!

by えみゆ 2022-08-08 17:10