ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年04月15日

丸顔を撮る

sakuraneko2657.jpg
里親募集用にキジトラさんの丸顔写真を撮って欲しいといわれ挑戦してみます。

sakuraneko2658.jpg
確かに模様も素敵な丸顔ですね。

sakuraneko2659.jpg
なんだか丸を超えてはみ出しているような・・・。

sakuraneko2660.jpg
箱から出てきてキャットタワー付近を移動します。
貫禄があるような幼いような、なんともいえない顔つきです。

sakuraneko2661.jpg
座ってあくびをします。

sakuraneko2662.jpg
ちょっと横長の楕円でしょうか。素敵です。

sakuraneko2663.jpg
ふと上を見るとこちらにも似たフォルムの三毛さん!!
奥のキジトラさんも見逃せないです。
みんな丸い。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

キジトラ猫さんも他の猫さんも、立派な丸々顔ですね!顔だけでなく、体全体も…
大切にお世話されているのが、よくわかります

三毛猫さんはもしかして、前にあまり人馴れしていないと紹介されていた猫さんですか?
堂々とした感じで、この場所にはすっかり慣れているように見えます(^∇^) 

by さび茶風 2022-04-16 09:23

ねこせんせい
マルマル顔の猫さんですね。
愛嬌があって可愛いです。
三毛さんもマルマル体型?
見下ろしてるから余計に
マルマル感が出てますね。
里親募集の写真を見て
実際に会ってみたら
一目惚れで
即、家族が出来そうですね!

by やまぶっく 2022-04-18 12:45

>さび茶風様
三毛猫さん、その通りです!
すこしずつ良い感じになってきています。表情にもだいぶ余裕が出てきていますよね。
信頼関係を深めていくためにここからが大事です。

by ねこせんせい 2022-04-19 21:58

>やまぶっく様
この丸い感じと豊かな表情は、好きな人が居るはず!
良いご縁があればと思います。
三毛さんも素質はありましたが、いよいよ丸くなってきています。

by ねこせんせい 2022-04-19 22:00