ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2022年04月01日

あなたのおうちの猫さんが、おふくちゃん世界の住人に!?「おふく横丁の猫部員になろう!」写真募集中

みにゃさまこんにちは。

このたび猫部では、"あなたのおうちの猫さんがおふくちゃんの世界の住人になれるかも!?"なスペシャル企画を開催いたします。

「おふく横丁の猫部員になろう!」写真募集
ofuku_boshu.jpg

猫部ブログにて毎週金曜日に好評連載中の「猫のおふくちゃん」
和菓子屋の看板猫「おふくちゃん」の日常を描いた、心あたたまる猫漫画です。

ofuku_1.png
(猫のおふくちゃん第一話 ぼくは和菓子屋のおふくちゃん より)



そんなおふくちゃんの世界の一員に、あなたのおうちの猫さんがなれちゃうかも!?
題して......
「おふく横丁の猫部員になろう!」写真募集

「猫のおふくちゃん」の作者:やじまけんじさんが、抽選であなたのおうちの猫さんを"おふくちゃん世界の猫部員として"キャラクター化してくださいます。
さらに、制作いただいた画像は、当選者さまのSNSアイコンや個人的に携帯電話の待受にするなど、当選者さまによる私的目的の使用範囲でご使用いただけます。
さらにさらに!今後のおふくちゃんの漫画連載に登場するかも......!?

応募フォームから、注意事項をご一読のうえぜひご応募くださいニャ!

sample.jpg
※画像はイメージです。

~「おふく横丁の猫部員になろう! 」アイコン画像についてのご注意~
●似顔絵データは当選者さまのSNSアイコンや個人的に携帯の待受にするなど、当選者さまによる私的目的の使用範囲でご使用ください。
●アイコンの似顔絵データの著作権は株式会社フェリシモが有し、当選者さまには著作権等の知的財産権は譲渡されません。そのため、手段や形態を問わず、無断で改変・翻案・貸与・二次使用等することはできません。
●似顔絵データは当選者さまのSNS、個人名義のアカウントやアドレス以外では、ネット上で公開することはできません。
●有償無償を問わず、 アイコンの似顔絵データの譲渡や貸与はできません。
●アイコンの似顔絵データを用いた商品化など、商用利用することができません。個人使用の範囲でも、アイコンイラストをプリントしたオリジナルグッズなどの制作はお避けください。
●アイコンの似顔絵データを用いて、商標登録出願など当選者さまで権利化をすることはできません。


「おふく横丁の猫部員になろう!写真募集」

⇒応募はこちらから
募集期間:2022年4月1日~4月30日(土)
当選発表:4月8・15・22・28日、5月6日掲載の「猫のおふくちゃん」ブログ記事内にて発表。

※当選者への個別のご連絡は行いません。ブログ記事の掲載を楽しみにお待ちくださいニャ!
※似顔絵はやじまさんの解釈により「おふくちゃん世界の猫部員」としてキャラクター化したものになります。おうちの猫さんが、どんな猫キャラクターになるか楽しみにお待ちくださいニャ♪
※諸事情により、掲載日が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※おひとりさま複数回ご応募いただけます。
※採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。

みにゃさまのご応募、お待ちしておりますニャー!
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おお、やじまさんちのネコちゃんですね。
お腹の毛のトラじゃない部分とか、目つきとか、
特徴がよく出てる絵ですね。

by nao 2022-04-22 21:34