ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年01月19日

新連載スタート!『ちゅきちゅきにゃん太。』

みにゃさま、こんにちは。

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」の、人気投票で1位だった『ちゅきちゅきにゃん太。』の漫画連載がはじまりました。

『ねこぱんち』などで執筆中の藤凪かおるさんが描いてくださり、毎週木曜日に公開します。3月下旬までの期間限定ですので、お見逃しなく!(連載回数は変更になる場合があります)

また、ショートアニメになる漫画を決めるための投票を3月から実施する予定ですので、お見逃しなく!

第1話「お迎えした日」
nyanta_1.jpg
nyanta_2.jpg
おうちにお迎えする日。猫さんは新しい環境に警戒しちゃいますよね。だんだん打ち解けて、家族になっていくにゃん太を見守ってください。
また、猫さんのツンデレエピソードを募集中。漫画のストーリーの参考にさせていただきます。コメント欄で教えてくださいにゃ。

『ちゅきちゅきにゃん太。』漫画家紹介
藤凪かおる
fujinagikaoru.jpg 福島県福島市在住。三匹の猫と暮らしながら『ねこぱんち』や『本当にあった笑える話』などで執筆中の漫画家。庭には古い犬小屋に住み着いた地域猫三匹が暮らしており、家の中も外も毎日猫三昧。

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

これからの『ちゅきちゅきにゃん太』楽しみです。
うちの子は家に来たばかりの頃、部屋、廊下はつねに壁に沿って小走りで移動していました。
その姿を見て「まるで、お行儀のよい宝塚ジェンヌのようだね」と笑っていました。

by 名無し 2019-01-19 18:34

にゃん太かわいい(´∇`)
毎週木曜日の楽しみが増えました♡

by みー 2019-01-20 14:13

初めて見ました。面白かったです!にゃん太が可愛いなと思いました。私は犬を飼っています。にゃん太のように私が「おいで」と言っても来ません(汗)でも可愛らしい表情にいつも癒やされてます。最初は猫が苦手でしたが、にゃん太のを見て、少し大丈夫になりました。

by 生たまご🐣(小5) 2022-02-16 21:15