ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2019年01月18日

つめとぎは猫のため、だけにあらず

ofukuchan_manga_17_R.jpg
ofukuchan_manga_17_2_R.jpg

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」の、人気投票で上位だった猫のキャラクターで漫画連載をしています。

おふくちゃんのつめとぎのおかげで、大事なお金が見つかってひと安心!
よかったね、おばあちゃん。

お客さんで来てほしい登場人物やエピソード案など、ぜひコメントをください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。

『和菓子屋のおふくちゃん』漫画家紹介
やじま けんじ
漫画家1年生。『くまちゃん』や『しんぱいいぬ』の漫画が、SNSで人気です。元ヴィレヴァンスタッフ。週1往来堂で書店員。本、ディズニー初期アニメ、ホラー好き。

ツイッターページ
ホームページ

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃんがちょいちょい見せる
リアル猫っぽい表情が絶妙です!!ファンです~

by まる 2019-01-18 18:02

おふくちゃんもおばあちゃんも大好きです!
いつもあったかい気持ちになって元気が出ます。
これからも楽しみにしているので、よろしくお願いします。

by もなか 2019-01-18 20:23

爪とぎのバリバリの表情とかフンスフンスとかケリケリとか いちいち可愛い。
昔 飼ってたコに似てる

by 名無し 2019-01-19 12:27

おふくちゃん、封筒がでてきて喜んでるおばあちゃんを見て嬉しそうですが、食べもののときほどではないですね(^皿^)(笑) 猫に小判かな?

by あずき 2019-01-22 14:20