ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年03月28日

やっぱりおうちがいいね

猫漫画の人気投票が始まりました!好きな漫画を教えてくださいにゃ。
投票ページはこちらから

nyantasaisyuu01.jpg
nyantasaisyuu02.jpg
『ちゅきちゅきにゃん太。』は最終回になります。感想や好きだった回を、コメント欄で教えていただけると嬉しいにゃ!

漫画家まきはるかさんのコメント
「にゃん太」は、みにゃさまのお隣にいる猫さん達を想像して描かせていただきました。みにゃさまと猫さん達にこれからも楽しいこと、幸せなことがたくさん訪れますように。「ちゅきちゅきにゃん太。」をお読みいただき、ありがとうございました!またどこかでお目にかかった際にはよろしくお願いいたします。

猫漫画の人気投票中です
投票ページはこちらから



『ちゅきちゅきにゃん太。』漫画家紹介
藤凪かおる
fujinagikaoru.jpg 福島県福島市在住。三匹の猫と暮らしながら『ねこぱんち』や『本当にあった笑える話』などで執筆中の漫画家。庭には古い犬小屋に住み着いた地域猫三匹が暮らしており、家の中も外も毎日猫三昧。

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

いつも楽しみにしていました。家族みんながにゃん太を大好きなことが、伝わってきて、ほんわかしていました。最終回、残念です。また会いたいですね(^_^)

by nyagoon 2019-03-30 12:30