ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年03月21日

猫のショートアニメプロジェクト人気投票開始!

みにゃさま、こんにちは。

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」で連載中の3つの猫漫画ですが、お楽しみいただいていますでしょうか。たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!
ショートムービーを作るために、1つのキャラクターを選びたいと思います。

どの漫画が好きですか?
どのキャラクターが好きですか?
みにゃさまのご意見を聞かせてください。

⇒ 投票ページはこちら
応募締切:2019年4月10日まで


エントリーキャラクターのご紹介
1 ちゅきちゅきにゃん太。
nyanta001.jpg
2 黒猫のシーツさん
shitsusan001.jpg
3 和菓子屋のおふくちゃん
ofukucyan001.jpg

全部を見てみたい気持ちでいっぱいですが、ムービー制作をできるのは1つだけです。
どのキャラクターのショートムービーを見てみたいですか?
⇒ 投票はこちらから
応募締切:2019年4月10日まで

また、漫画連載は3月末までになります。
今まで応援していただき、ありがとうございました。 来週の最終回まで、よろしくお願いします!

⇒ 過去の漫画はこちらから
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

漫画が終わりなのが信じられません、是非継続を望みます

by にゃんた 2019-03-21 22:59

おふくちゃんのムービーがみたいです!!!

by S 2019-03-22 16:44

おふくちゃんに一票ヽ(*´∀`)ノ

by 名無し 2019-03-23 21:44

いつも癒されてました。
終わらないで欲しいです!!
どの漫画も大好きです!!

by なあ 2019-03-26 13:13

おふくちゃん大好き❤

by あいぽんたん 2019-03-29 02:10