ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年03月27日

いつも元気をくれるシーツさん

猫漫画の人気投票を実施中です(4月10日まで)
投票ページはこちらから

shitsusan18-1.jpg
shitsusan18-2.jpg
『黒猫のシーツさん』は最終回になります。今までシーツさんとエリちゃんを応援していただき、ありがとうございました。

漫画家まきはるかさんのコメント
私にとってシーツさんは初めて頂いた漫画のお仕事でした。 最初は不安でしたが、漫画へ寄せられるコメントやSNS上の反応を見てシーツさんを楽しみにしてくれている方がいると知り、とても嬉しく勇気をいただきました。シーツさんとエリちゃんが愛されていく過程を見られたことは漫画家としてとても幸せな経験でした。最後まで楽しく続けられたのも読者の皆さま、そしてシーツさんのおかげです。本当にありがとうございました。


『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あぁ、ホントにお別れ何ですかぁ…?
可愛くて恥ずかしがり屋さんで、そして陽だまりのにおいのする黒猫のシーツさん、大好きだよ〜(*´ω`*)

また逢えることを 祈ってます✨

by たか 2019-03-27 20:05

毎週の水曜日が楽しみでしたニャ~♥
掲載が少し遅くなるだけで
ヤキモキしちゃったりして(^・^)
シーツさんといっしょに
成長してゆくエリちゃんと
また会いたいニャ♥
シーツさんの
日々のアレコレのカワユイ姿
ズーッと見ていたいニャ~♥
シーツさんとエリちゃんに
会えてよかったニャよ~(^^)
あ、最後に一言
ネコネコ荘の屋根の上の風見鶏
ちゃんと風見ネコになってて、
見つけたときはニャンとも嬉しくて
今も忘れられにゃいのです~♪

by にあ 2019-03-27 21:57