ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年07月08日

「おはぎちゃんの引っ越し その4」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「おはぎちゃんの引っ越し その4」

ofukuchan_174_1 .png


ofukuchan_174_2.png

【猫部からのお知らせ】

読者のみにゃさま

いつも「猫のおふくちゃん」を応援してくださりありがとうございます。
このたび、フェリシモ猫部編集部からお知らせがございます。
2018年9月から連載してまいりました「猫のおふくちゃん」ですが、
2022年8月26日(金)の掲載を最後に、連載を終了させていただくこととなりました。
読者のみにゃさま、これまでたくさんの応援と
あたたかいコメントをありがとうございました。

今後も、フェリシモ猫部ブログには
「猫のおふくちゃん」の過去作品がアーカイブされておりますので、
おふくちゃんたちに会いたくなったみにゃさまは、
いつでも遊びにいらしてくださいね。

長きにわたり猫のおふくちゃんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
最終回まで、どうぞよろしくお願いいたします。


フェリシモ猫部 編集部

もっちりおしりをいつでもナデナデ
20220705080003.jpg
なでなでしてニャ 猫のおしりのがま口ポーチの会
月1個¥2,200(+10% ¥2,415)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

前回、あまりのショックにコメント出来ませんでした……。
おふくちゃん、可愛くて大好きです。
終わっちゃうのは寂しいです……。

by ローズゼラニウム 2022-07-08 13:39

え・・ぇ・・えぇぇ。
とても寂しくなります。。。

by 黒猫のあず 2022-07-08 19:46

おはぎちゃん、みんなに言えて良かったね。しらたまちゃんの笑顔可愛い。
やだー、おふくちゃん、終わらないで😢

by mii 2022-07-08 19:57

先に逝った猫たちが飼い主を見守ってくれてるんだろうな~と思ったことはあったけど…
そうか、先に逝った飼い主が、猫を見守ってることもあるんやな💕
おはぎちゃん、幸せだね❤️

by ネエ 2022-07-08 20:19

泣ける〜(≧∇≦)とても良い話でした(≧∇≦)みんなこれからも仲良くね♡♡

by レイちゃん 2022-07-08 20:20

おはぎちゃんと元飼い主のおばあちゃん・・よいお話・・(´;ω;`)ウッ…

みんなかわいいなあ=^_^=

by にこみうどん 2022-07-08 21:45

じーんとくる良いお話でした。゚(゚´ω`゚)゚。
最終回が来ることは悲しいですが、何事にも終わりはあるものですよね……。
最後まで楽しませて頂きます(*´∀`)

by なのはな 2022-07-08 23:02

死んでもおはぎちゃんを見守っている飼い主さんに涙(;_;)

by とも 2022-07-09 07:47

おはぎちゃん、飼い主さんが見守ってくれてるのか、、😭
そして最終回が寂しい、、

by ぽん 2022-07-09 09:01

とってもいいお話。ジーンとしました。おふくちゃん終わってしまうなんてほんとにほんとに残念です。これからも ずっとおふくちゃんたちの毎日を見ていたかったな…

by しゅんか 2022-07-09 13:31

手元におふくちゃんを置いておきたいので、コミックス第2巻を出して欲しいです。描き下ろしもあると嬉しいなあ。よろしくおねがいします!

by お膝大好き 2022-07-09 16:11

二巻でないの???

by 😭 2022-07-09 16:36

ハラハラしましたごおはぎちゃん、良かった💖

by うめきち 2022-07-09 17:03

毎週おふくちゃんに元気をいただいております。
連載終了が悲しすぎておはぎが喉を通りません…。
スタンプいつも愛用しているのですが
心境としてはやだぁのポーズの気分です…寂しいな…

by はたけ 2022-07-09 20:23

ちょっと泣かせる話ですね。
おはぎちゃんは、飼い主さんのゆうれいを認識してるんですよね?

by nao 2022-07-10 17:03

おふくちゃん、終わっちゃうの寂しいです。おふくちゃんにかわるなにかがスタートするのを期待しています。

by 名無し 2022-07-15 08:44