ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年03月04日

「身代わり」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「身代わり」

ofukuchan_157_1.png

ofukuchan_157_2.png

運転席の車窓から敬礼 出発進行ニャー
20220304042922 (1).jpg
阪急電鉄×猫部 猫車掌さんがのぞく車窓トートバッグ
1個¥3,458(+10% ¥3,800)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あ~みんな可愛い~~!!

by レイちゃん 2022-03-04 11:07

みんな素直!

by みうさん 2022-03-04 12:46

しらたまちゃん〜〜っっ(;ω;)

by ななしちゃん 2022-03-04 17:13

こるく〜ん、しらたまちゃ〜ん、おはぎちゃ〜ん、おふくちゃ〜ん、みんな大好き💕

by mii 2022-03-04 21:28

みんな可愛いし、そして優しい😌

by ツヨシ 2022-03-05 05:38

みんなの表情がかわいくて好きです🥰

by あさねこ 2022-03-05 07:27

コルくんもしらたまちゃんかわいいです❗️みんな素直ですね🙇‍♀️💦💦いやされました

by ばつ丸 2022-03-06 11:17

かわいいーー!

by おふくのファン 2022-03-08 14:33

コルかわいい!

by たんさん 2022-03-15 16:32