ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年01月14日

「箱入り雪だるま」「ミニ雪国」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
今回は二本立てでお送りします!

▽「箱入り雪だるま」「ミニ雪国」

ofukuchan_150_1.png

ofukuchan_150_2.png

ふだん履きで備えはOK 危険から足裏を守ります
20220114095122.jpg
NYAN GA ICHI いつもの暮らしになじむ 耐踏抜き性ルームシューズ
1足 ¥2,950(+10% ¥3,237)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃんのちゃっかり具合(甘え上手)。しらたまちゃんのキラッキラの目、たまらんです

by いっくん 2022-01-14 11:15

おふくちゃんわがまま〜♡♡
しらたまちゃん、寒いの平気なんですね♡♡
2人とも可愛いー!(≧∇≦)

by レイちゃん 2022-01-14 11:15

ねこたちのかわいいわがままにはかないません!!

by あさねこ 2022-01-14 12:46

おばあちゃん、すっかり下僕と化してますね(笑)

by 総総 2022-01-14 12:58

久しぶりのしらたまちゃん。
雪が好きなネコちゃんもいるのかな?

by nao 2022-01-14 13:34

相変わらずズボラで甘えん坊なおふくちゃん(笑)

しらたまちゃん、ワカメの服なんだね!(爆)
そうそう、猫も庭駆け回る、こたつで丸くなんてなってられないよね!

by ネエ 2022-01-14 17:38

おふくちゃんとしらたまちゃん、それぞれの雪の楽しみ方がいいですね。

by ひょっとこ 2022-01-14 17:54

しらたまちゃんのセーターわかめて書いてある(笑)

by とも 2022-01-14 19:38

しらたまちゃん、ワカメ👍
おふくちゃんもしらたまちゃんも可愛い💕
いなばさんもおばあちゃんもその人らしい感じがします。

by mii 2022-01-14 21:35

おばあちゃんに甘えるおふくちゃん、可愛いな〜。しっかりもののしらたまちゃん、イケニャンですね〜

by shunka 2022-01-15 20:01