ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年01月13日

手のひらを太陽に

sakuraneko2564.jpg
壁のベッドで寝る巨大白黒さん
まぶしいのか手で目を覆っています

sakuraneko2565.jpg
と思ったら寝返りを打って

sakuraneko2566.jpg
反対を向きます。
よけいまぶしそうですが大丈夫でしょうか?
外から見てみましょう。

sakuraneko2567.jpg
手のひらを太陽にかざして暖まっているようです。

sakuraneko2568.jpg
手を開いて・・

sakuraneko2569.jpg
戻して

sakuraneko2570.jpg
また開きます!
この後は4枚目の写真に戻る、って感じです笑
撫でられる夢でも見てゴロゴロいっているのかもしれませんね。
見ていると幸せになります。



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

気持ち良さそうですね~🍀
見ている方も温かい気持ちになれますね。
ピンク色の肉球の真ん中に、ちょんと黒があるのも◎ 外からE.T.のようにしてみたい…と思ってしまいました(*^.^*) (古くてスミマセン)

by さび茶風 2022-01-16 20:30

ねこせんせい
猫さんあるあるですね。
癒される〜の一言です。
ただただ、ずっと見ていたいです。
白黒猫さん、ありがとう❤️

by やまぶっく 2022-01-16 23:04

>さび茶風 様
本人もだいぶ温まってますが、それを見ているとほっこりが伝播してきます
肉球のワンポイントいいですよね、多分触っても起きないかなと思います笑

by ねこせんせい 2022-01-19 01:37

>やまぶっく 様
幸せな夢を見ながら手をふみふみしてるんだろうなあと想像してしまいます。
保護されたからこそこんなに安心してのんびり出来ているんですよね。良かったです。

by ねこせんせい 2022-01-19 01:43