ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年12月03日

いぬだすけ3

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「いぬだすけ3」

ofukuchan_145_1.png

ofukuchan_145_2.png

ポーチの中から、またポーチ!? かわいさ3倍増し猫リョーシカ
20211121094430.jpg
3姉妹がお手伝い 猫リョ-シカポ-チの会
¥2,700(+10% ¥2,966)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あ~!!
すれ違い~!(><)
おふくちゃん(笑)本屋行くと・・・分かる~!

by レイちゃん 2021-12-03 11:20

わかる。本屋さん行くと、なんでかな?
本屋さんはどうなの?って確かに疑問。

しかし、以前から思ってたけど、おふくちゃんて本当、自由に生きてるよね~。
思ったことをそのまま言うし、欲求はストレートに表現するし。

気にする人ならストレスで精神病んだり、人生相談になっちゃうぐらいのことなんだけど。
おふくちゃんを見てると、自分がおかしいのかな?と、
ホント、おふくちゃんには、いろいろ考えさせられています。

by nao 2021-12-03 13:19

すれ違い〜
あと少しいたら会えそうだったのに〜
だけどご主人も優しそう💕
わんこよかったね^ー^

by ニャン💕 2021-12-03 20:33

いつもありがとうございます。みにゃさまのコメントに同感です。おふくちゃん大好きハート😻

by あさねこ 2021-12-04 00:01

犬の飼い主さんの上着がハグにマルがついてパグになってて細かい( ゚ロ゚)!!

by チコタ 2021-12-04 12:01

あーこまりますね‼️すれ違い気付いほしいな⁉️そこにいるよ⁉️おとおさんトイレにいたよ❗️おふくちゃん教えてあげてね‼️何か思ってしまいました

by ばつ丸 2021-12-06 01:40