ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年11月05日

しりとり

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「しりとり」

ofukuchan_141_1.png

ofukuchan_141_2.png


\猫さんを背負って連れていける新レジカゴリュックが登場!/
20211103080142.jpg
猫を背負って連れて行けて大量買いもらくらく!
レジカゴリュック〈猫部バージョン〉
1個 ¥5,900(+10% ¥6,472)
ご購入はこちらから


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

テバちゃんの知性すごい!コルくんの礼儀正しいとこ可愛いですね

by みう 2021-11-05 12:32

みんな可愛い~~!!
てばちゃん本当の名前は??(笑)
毎週楽しみです!

by レイちゃん 2021-11-05 12:40

ムー大陸!虚無!少林寺!テバちゃんは一体何者なのでしょう?
これからの展開を楽しみにしています(笑)

by 総総 2021-11-05 13:33

そうか、言葉に詰まったら「しりとり」やればいいのか。
その人が普段どんなことを考えているかうかがい知ることができるし、
いいアイデアだな~。やじまさん、ありがとう。

おはぎちゃんの言う単語はいかにも子どものしりとりっぽいけど、
テバちゃんって……領土? 虚無?、ムー大陸、少林寺……あやしすぎる。『ムー』の読者かな?

by nao 2021-11-05 17:16

テバちゃんって、頭が回りすぎて先読みしすぎちゃうタイプかな?
ゆるゆるのおふくちゃんたちと一緒にいたら、もっとリラックスできるかも?♪( ´∀`)人(´∀` )♪

気詰まりな時はしりとり、ホント、いいアイディアですね❤️

by ネエ 2021-11-05 19:12

わかる〜興味無い人に色々訊くのもイヤ、沈黙も気まずい。テバちゃんも思ってるんだ!
コルくん、手の位置が育ちの良さを表してますね。

by お膝大好き 2021-11-05 19:37

テバちゃん、みんな大好き❤

by mii 2021-11-05 20:39

おもしろい。皆カワイイし、大好きです‼️

by あさねこ 2021-11-05 22:00

テバくん、チャラが濃い!今後みんなのわちゃわちゃを見るのがさらに楽しみ。

by のすけ 2021-11-05 22:48

読書家で知性がじゃましてしまうテバちゃんとわちゃわちゃ系のおふくちゃん一派とのギャップが可笑しい

by かえる 2021-11-06 15:20

てばちゃんおもしろいです‼️笑ってしまいます、ふくちゃんちゃんかわいいですね❗️

by ばつ丸 2021-11-07 10:28

テバちゃん可愛いですね~(*´▽`*)

by ごまみそ 2021-11-07 13:41

おはぎちゃんかわいい〜〜〜〜〜!!!!

by ミート 2023-02-25 14:48