ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年10月08日

誘惑の季節

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「誘惑の季節」

ofukuchan_137_1.jpg

ofukuchan_137_2.jpg


\猫と旅する一年をカレンダーで/
20211005082837 (1).jpg
日本画家 久保智昭さんとつくった 猫と歩く懐かしの旅路カレンダー 2022
月1冊 ¥1,600(+10% ¥1,755)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おばあちゃん、久しぶり!
大人の対応さすがです。

by nao 2021-10-08 11:50

2コマ目の右斜め上に猫さんの後ろ姿がチラリと。たまらないです(笑)

by 総総 2021-10-08 13:54

おふくちゃんの顔が全部可愛いです♡
缶詰が良い!がめっちゃ可愛い( ≧∇≦ )

by レイちゃん 2021-10-08 21:38

ふっふと笑ってしまいます、おふくちゃんやっとこさ、サンマの美味しいにおい、気づいた⁉️🥫よりおいしいよ❗️いやされました❗️

by ばつ丸 2021-10-09 11:12

今年、さんま高いですよね~(*T^T)

おふくちゃん、遅いよ!
もう、そのサンマ、塩がかかってるから、食べられないよ~。
また今度ね❤️

by ネエ 2021-10-09 12:01

おふくちゃんかわいい!!
猫のおふくちゃんはおもしろくて毎週楽しみです。

by ねこあさ 2021-10-09 12:35