ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年10月01日

チャンス到来!?

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「チャンス到来!?」

ofukuchan_136_1.jpg

ofukuchan_136_2.jpg


\ぬくぬくにゃんこといつもいっしょ♪/
20211001060806 (1).jpg
漫画家山野りんりんさんとつくった 猫まみれフリースジャケット
月1枚 ¥6,200(+10% ¥6,804)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あははは(笑)ありがちなすれ違い……。
さりげなく、しらたまちゃんとおはぎちゃん(ですよね?)がいるところがうれしいです。

by nao 2021-10-01 11:20

みんな揃って可愛い~
コルくんの恋が実って欲しい♡!
しらたまちゃんとおはぎちゃんのグッズも欲しいです♡♡

by ななし 2021-10-01 12:21

ぷぷふっ(=^ェ^=)

by あさねこ 2021-10-01 12:44

全員集合してる〜(≧▽≦)コル君可愛い♡

by レイちゃん 2021-10-01 13:28

やっぱり相手が自分の名前を覚えていてくれるのは嬉しいですね(^-^)

by とも 2021-10-01 18:14

おふくちゃんたら、ちゃんとメス猫ちゃんの名前覚えててほしいです‼️もうコルくんは覚えていたよ‼️

by ばつ丸 2021-10-01 20:30

オルスターが野原で遊んでる笑笑
名前を呼ぶって大事ですよね!

by ドラえもん 2021-10-02 08:35