ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年08月20日

射ぬかれた!

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「射ぬかれた!」

ofukuchan_130_1.jpg

ofukuchan_130_2.jpg


\浮世絵とつめとぎの競演!/
20210815093915 (1).jpg
猫部×ミュージアム部 名画をたしなむ猫のつめとぎ〈葛飾北斎 神奈川沖浪裏〉
月1個 ¥9,000(+10% ¥9,875)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

これは!
おふくちゃんとコルくんの間に、一波乱ありそう?

by nao 2021-08-20 11:24

展開が楽しみです(^o^)
コル君がんばれ(笑)

by レイちゃん 2021-08-20 12:46

おおー
おふくちゃん。いい感じですね。
コルくん、FIGHT〜

by Shunka 2021-08-20 17:20

あ、あーらら

by うめきち 2021-08-20 20:54

おふくちゃん、シャム猫ちゃんだったんだ(笑)😅 女の子初めてですね~

by 名無し 2021-08-20 21:24

美人ちゃん、なんて名前なのか気になる~🎵
来週が楽しみだなぁ💕

by shelly 2021-08-20 22:39

ああもう、来週が待ちきれません!
コルくーんの恥ずかしがるとこが、かわいい。

by 空 2021-08-21 03:21

ああ、恋の神様はいたずら···
どうか、全員にとってハッピーエンドでありますように!

by ネエ 2021-08-21 12:36

えっーコルくる恋の季節かな⁉️来週楽しみです‼️おふくちゃん優しいですね❗️

by ばつ丸 2021-08-21 14:39

中学時代、コル君と同じような経験あり(涙)

by ハッスル 2021-09-17 17:39