ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年07月09日

水色のパジャマ

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「水色のパジャマ」

ofukuchan_124 _1.jpg

ofukuchan_124_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おはぎちゃん、おとうさんやおばあちゃんやおふくちゃんとしあわせに暮らせますように。

by ひょっとこ 2021-07-09 11:45

おはぎちゃん、こんな過去があったのね゚……(ノд`゚)゚
「話してない」って、
お話しできるところがそもそも面白い♪ヽ(^-^ )

by nao 2021-07-09 11:58

ホロリときました。
おはぎちゃん、いい人に巡り会えてよかったね。幸せになるんだよー。

by お膝大好き 2021-07-09 12:33

私も泣けました~。
おはぎちゃん、もう悲しい思いしないでね(><)

by レイちゃん 2021-07-09 12:46

違うよ、ちがうよ!おはぎちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなんちがうよ!思ったらあかんよ!
しげさんが最後の最後まで幸せでいるために、おはぎちゃんと出会ったんやで!
おはぎちゃんは悪くないんやで!!

by ネエ 2021-07-09 15:03

おはぎちゃんの悲しい思い出,涙が…。
しげさんがおはぎちゃんと暮らしてて幸せだったこと,いつか分かってほしいなー。

by しっぽ 2021-07-09 16:07

おはぎちゃんがいたずらっこだったからじゃないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

by にゃご 2021-07-09 17:28

実際に 同じ様な 事情で 離ればなれになった 猫さん … いるよね (´•̥ω•̥`)
猫は愛されるべき生き物 保護カフェ通じて
猫好きさんと再び暮らせて…苦い思い出もあれど…幸せにゃ(=^・ェ・^=)

by ねこすきー。 2021-07-09 17:31

(泣)。・゚・(ノ∀`)・゚・。おはぎちゃん、幸せになれて良かったです〜〜〜😭

by 猫。 2021-07-09 19:10

ウルウルでした。しげさん、ありがとう。

by うめきち 2021-07-09 22:54

泣けてしまうよ‼️違うよ❗️イタズラはしげちゃんに、見ていっているんだと思うよ‼️おはぎちゃん飼ってくれてありがとう❗️

by ばつ丸 2021-07-10 11:16

つい最後まで見てしまいウルッときてしまいました・・・。

by レオンかーちゃん 2021-07-10 22:31

おはぎちゃん、やさしいおじさんに見えるのに、なんでこんなに遠慮してるのかと思ったら、こんなことがあったんだ。かわいそうに。早く素のままに戻れますように。

by めろ 2021-07-11 09:36

おはぎちゃん。しげさんはイタズラしてるのも微笑んで見てたと思うよ。ダメだよと言いながらね。
だから、お父さんに甘えてね。

by つよし 2021-07-11 16:00

ここにコメントする方々、優しい方ばかり。

by まゆぎく 2021-07-13 11:58

まゆぎくさんの言うとおり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな優しい人ばっかり〜〜〜

by 猫好きの人 2021-07-22 11:38

まゆぎくさん
そのように思われたまゆぎくさんもまた、お優しい( ´∀`*)ホロリ

by ネエ 2021-08-02 12:51

猫好きの人さん
ホントですよね~~。゚(゚´Д`゚)゚。

by ネエ 2021-08-02 12:55

おはぎちゃん。。。お父さんとこれからも幸せに暮らしてねー!!!

by ちぃふくちゃん 2021-08-15 20:55

おはぎちゃん( ; ; )それであんなに空気読むようになったんだね

by おふくちゃん大好き 2023-02-11 23:40