ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2021年07月09日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう~愛猫へのラブレターを募集

みにゃさま、こんにちは。
今回は、 昨年の6月にご紹介した「愛猫へのラブレター」企画への、参加者募集のお知らせです。

岩津さんが飼い主さんからのラブレターを猫さんに届け、それを読んだ猫さんからお返事をいただきます。


下記のおこげちゃんは、2020年6月10日に登場してくれました。

1.jpg
おこげちゃん FIPにより生後4か月で天に召される


岩津さんより、みなさまの猫さんへのラブレターをお届けし、それを読んだ猫さんからお返事をいただきます。
以前の記事は「愛猫へのラブレター その1」
「愛猫へのラブレター その2」


~ご応募は猫部トークの投稿から~

応募方法:
ご応募は猫部トークにて、ハッシュタグ「#岩津さん愛猫へラブレター」をつけて 【猫さんのこちらを見ている画像】と以下の内容をご投稿ください。
・猫さんのお名前
・年齢
・性別
・猫さんへのラブレター(200~300文字程度)
・飼い主さんのペンネームもお忘れなく。
(亡くなられた猫さんへのラブレターも募集しております。
その場合は、虹の橋を渡った年月も投稿にご記載ください。)

募集期間:
2021年7月9日~2021年7月26日

※期間中の投稿からいくつか、ピックアップしてご紹介させていただきます。

採用のお知ら:
採用のお知らせはブログへの掲載をもって代えさせていただきます。
あしからずご了承くださいませ。


猫専門SNS「猫部トーク」はこちらから ※ご応募には会員登録が必要です。
https://www.nekobutalk.com/



フェリシモ猫部からのお知らせです。
「岩津さんに聞く!」コーナーのブログ更新は、月一回、第二金曜日ですが、
次回のブログは第三金曜日の8月20日(金)公開予定です。
引き続きよろしくお願いします。



■ Instagram→asakacyama




【お知らせ】
猫部の訪問アニマルコミュニケーションは新型コロナウイルス感染拡大の影響で募集を中止しております。
現在アニマルコミュニケーションはオンラインでされていますので、岩津さんへのご依頼は下記よりお願いします。

お問い合わせ先はこちら⇒Animal communication & drawing

※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。
※訪問アニマルコミュニケーションの再開予定につきましては改めてお知らせします。

nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan


「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されました。 くわしくはこちら→  『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

こんにちは。
お知らせ、りょーかいです!
おこげちゃん…😹💧😨🙏

by みかん 2021-08-13 19:57