ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年07月08日

ケージ卒業

sakuraneko2369.jpg
先週紹介の猫さん、一ヶ月ぶりに再会となりますがケージの外です!
ちょっとまだ表情が硬いかなと思いますが

sakuraneko2370.jpg
そんなことないみたいですね。
大きな目からも何か余裕が感じられます。

sakuraneko2371.jpg
すぐ寝てしまうのも、そういうことですよね。

sakuraneko2372.jpg
ケージから降りてきたときの表情も本当に柔らかい。一ヶ月でこうも変わるものですね。
なでさせてくれます。

sakuraneko2373.jpg
そして、下でフトシさんと一緒にご飯。
ここは場所も人も良いってわかったのでしょう。安心して保護猫サロンライフを満喫中ですb



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

もうケージから出られたのですね!良かった✨

保護猫サロンで安心して暮らせるようなら、良いご縁があればうれしいですね。
この猫さんに幸せが訪れますように…🍀

by さび茶風 2021-07-09 21:31

ねこせんせい
1階サロンデビュー
おめでとうございます!
沢山のお客様とふれあい
一生の家族さんと出会えたら
幸せですね!
2階にも人慣れ修行中の猫さんが
いらっしゃると思います。
サロンデビューを目指して
スタッフさんの愛情を沢山受けて
ゆっくり人慣れして下さい!

by やまぶっく 2021-07-11 22:31

>さび茶風 様
体型がふっくらとしないのは不安ではありますが、人になれたりちゃんとご飯食べたりといったところは良かったです。
柄も珍しいですし、元気になったらご縁がありそうですね。
いつかそんなご報告が出来ればと思います。

by ねこせんせい 2021-07-13 22:27

>やまぶっく様
トンミックスミックスみたいな柄ですし、人慣れもした穏やかな表情。もらわれていく日も近いんじゃないかなあと妄想してしまいます。
修行中の猫さんもどんどん慣れていってほしいです!

by ねこせんせい 2021-07-13 22:32

かわいい💠

by しむたひろこ 2021-08-17 22:07

かわいい

by しむたひろこ 2021-08-25 05:31