ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年05月13日

続・ブックス B様

sakuraneko2316.jpg
以前に取材に行ったブックスB様に2年ぶりに訪問です。
夜ということもあってか、みなさん寝ています。

sakuraneko2317.jpg
あ、茶トラさんがアンモナイト風になります。

sakuraneko2318.jpg
白黒さんもベッドで気持ちよさそうに眠っていて動きません。

sakuraneko2319.jpg
こちらはきっと以前にお会いしたダイキチさんですね。
あの時は人馴れ修行中みたいなところもありましたが、まったりされています。
縮んだり・・・

sakuraneko2320.jpg
伸びたり!

sakuraneko2321.jpg
大型犬のゴンさんも健在で、しかも気持ちよさそうに寝ていたところだったので安心しました。

sakuraneko2322.jpg
もちろん猫関係の書籍も充実で、探していた本のバックナンバーも置いてあり購入できました!
変わらず、素敵な本屋さんです。



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫さんたちの寝姿は癒されますね~☺
安心してぐっすり眠れる所があるのは、とても幸せなことですね、猫も人間も。
早く、安心して眠れる世の中になってほしいです。最近少し寝不足気味で…そんな飼い主の足元で、猫はぐーすかぴーと眠っております。
いい夢見てるといいなぁ🐟

by さび茶風 2021-05-16 19:05

ねこせんせい
相変わらず素敵な
本屋さんですね。
犬さんもご健在で何より。
近くにこの本屋さんがあったら
毎日、猫さんに会いに
通ってしまうと思います。
世の中の看板猫さんたち
コロナに負けずに頑張って!

by やまぶっく 2021-05-16 22:32

>さび茶風様
同じく、時々寝つきが悪い日があって苦労していますが・・・今日はうちの猫さんが膝の上で寝ながらいびきをかいていました。平和で癒されますよね笑

by ねこせんせい 2021-05-17 01:35

>やまぶっく様
いまは緊急事態宣言で営業時間が少し短くなっているようですが、機会があればぜひ!
オーナーさんはちょうど保護猫関連の電話をされているようでした。活動も本屋も応援したいです。

by ねこせんせい 2021-05-17 01:39