ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年05月14日

どっちもどっち

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「どっちもどっち」

ofukuchan_116_1.jpg

ofukuchan_116_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

やっぱりおふくちゃん可愛い(笑)

by レイちゃん 2021-05-14 11:06

(爆)そのとおりやん。

by nao 2021-05-14 13:55

マンガを読みながら、そうだよ‼️おばさん分かっているのかな?おふくちゃんのいうとおり

by ばつ丸 2021-05-14 22:42

そしていずれは‥ってならないかなぁ笑

by うめきち 2021-05-15 15:29

おばあちゃんの言う通り、可愛いとこが違うの。
おふくちゃんのはあ?って言ってるときの顔が可愛い✨

by 4匹のかあちゃん 2021-05-16 11:02

おふくちゃんとよもぎお姉さん、似た者同士でいいコンビです(人´∀`).☆.。.:*・゚キラキラ 
もうちょっとで仲良くなれそうかも

by 猫好きの人 2021-07-23 16:59