ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年03月12日

忘れたくない気持ち

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「忘れたくない気持ち」

ofukuchan_107_1 .jpg

ofukuchan_107_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

じ〜んとくる場面です。
猫のように常に前を向いて生きていたいものです。

by 総総 2021-03-12 12:28

あっという間に大きくなりますよね。
忘れないようにしたいですね!
おふくちゃん可愛すぎ!!

by レイちゃん 2021-03-12 12:49

人も猫もパソコンもファーストイン・ファイルアウト。
出会いも思い出も、順番に押し出して生きてくんだなぁ。
マグの模様、可愛いです。足の生えた魚。次のコマで食べられて骨に···。
人も猫も魚も···深いわ~~

by ネエ 2021-03-12 16:11

いつもおふくちゃんにホッコリしています。。
赤ちゃん編。可愛すぎて泣ける( ; ; )

by かおりん 2021-03-12 21:00

インスタ、ツイッターとちょっと終わりのセリフ違うんですね!
全部チェックしたくなります(*^^*)
2巻も早く出ないかな~、待ってます

by にゃお 2021-03-14 07:57

おふくちゃんの成長しているところが、かわいいですね❗️いやされました❗️おばあちゃんうらやましいですね‼️

by ばつ丸 2021-03-14 15:24

一日一日おふくちゃんと過ごす時間を大切にしているおばあちゃんが素敵です😊💕

by とも 2021-03-18 16:20