ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2020年10月05日

過去編:ジリとコバ⑤


⇒ 過去編、前回のお話はこちら


ichaneko81.jpg

ichaneko82.jpg

ichaneko83.jpg


過去編を描いてる間、
何度かジリが夢に出てきてくれました(*^^*)♪
もしかして会いに来てくれたのかも...?



\吉濱さん×猫部グッズ好評発売中/

吉濱さんの描くゆる~い猫さんが染付けされた和のお皿シリーズが新登場。

詳細はこちらのブログでチェック!

食器イメージ.jpg



写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

過去編面白かったです。
全ての猫生が(人も)かけがえのない素敵な時間ですね🎶

by 総総 2020-10-05 12:56

コバちゃん、本当によかったね〜ヽ(;▽;)ノ
吉濱さんが迎え入れて下さって…ホント良かった!
みんなと一緒に幸せに過ごしてね!

by ぴかにゃ〜 2020-10-05 20:45

わお♪
コマちゃん=コバちゃんは
そうだったにょですか~(^^)
ワタシのアタマの中で
やんわりと浮かんでいたのは
アコーディオン奏者のコバさん、
あの方のコスチュームのテーマが
ずぅぅっとボーダー柄で
コマちゃんもシマシマ柄だし(^・^)
吉濱さんが大ファンで。。。
にゃ~んて出来上がってました
ニャハハ(^^)
しかし、コバちゃんの大らかさ♪
ソレこそが救いであり、
ジリ様との付かず離れずの
絶妙なバランスを保って
いたにょですネ~♥

by にあ 2020-10-07 22:14

> 総総さま

過去編、楽しんでくださってありがとうございます...!
戸惑いはあったものの、今となってはこの状況が
心から良かったと思っています(*´∀`*)♪

by 吉濱あさこ 2020-10-12 11:10

>ぴかにゃ〜さま

野生の本能どこへやら、虫も殺せないおっとりの(笑)
コバにとって今の環境は、本当によかったと思っています(*^^*)!
むぅちゃんにも愛されて幸せなコバです(*´∀`*)

by 吉濱あさこ 2020-10-12 11:12

>にあさま

そうにゃんです(笑)あまりにも普通な改名でしたが
もっと言うと「コバ=カート・コバーン」から
誰かが付けたんだと思っていて当時
「洒落た名前の子だな..」と思っていたアホな私です(;´∀`)
たしかにシマシマ→コバさん!
子どもの頃からやさしくておっとりした性格は
いまでも変わらずです(*´∀`*)♡

by 吉濱あさこ 2020-10-12 11:17