ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2021年03月01日

休載のお知らせ


読者のみにゃさま、いつも
「イチャイチャする猫2匹と同居しています。(イチャ猫)」
を応援してくださりありがとうございます。

作家さまのご家庭の事情で、
「イチャ猫」はしばらく休載をさせていただきます。

吉濱さんのTwitterなどでは、引き続き交流が可能ですので、
再開の日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ichaneko123.jpg

写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あら…淋しいですが、お家のことが最優先です!
お体に気をつけて下さいね☺️

by ぴかにゃ〜 2021-03-01 19:53

さびしいですが、またの再開を楽しみにしています‼️無理しないでね🙇💦💦

by ばつ丸 2021-03-01 22:10

今日はどんなストーリーか楽しみに開いて見ると、まさかの休載とは!!。
ちょっと心配ですがお帰りをお待ちします。

by hiroーRX7 2021-03-01 22:17

さみしいですが、カレンダーのイラストを見ながら再開を楽しみに
お待ちしています^^
どうぞご無理されませんように。

by 足長マンチカンのまんちゃん 2021-03-02 06:39

再開を楽しみにしております。

by 総総 2021-03-02 09:47

残念です…再開をお待ちしております😹

by えるくま 2021-03-02 11:46

いつも楽しみにしてる者の一人です。
寂しいですが、過去のイチャ猫を読みながら再開を待ってます。
吉濱先生、どうぞご無理なさいませんよう、ゆっくりお休みください。

by ピピピ 2021-03-02 11:57

いつも楽しみにしてます。残念ですが再開楽しみにしていますね〜♪

by ゆう 2021-03-02 12:14

今は兎に角、むぅちゃんの事に専念してください!

by 猫親父 2021-03-03 00:42

週一回のルーチンになりはじめていたところだったので、とっても寂しいですが、今一番大切なことに専念なさって下さい!応援してます!
そして気長~に待っています!(*^▽^*)

by ネエ 2021-03-03 21:35

いつも楽しく拝見しております。
休載とのこと少し寂しいですが、ご自身を第一になさってくださいね!
また素敵なお話が読めることを楽しみにしています!

by なお 2021-03-07 04:54

>みなさま

一度のお返事ですみません…❣❣
いままで「イチャ猫」を楽しみにしていただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
今回急なことで、楽しみにしてくださった方々には心苦しい
気持ちでいっぱいですが、また再開された暁にはお付き合いくださいますと
大変嬉しく思います。
みなさまも猫ちゃんもお身体にお気をつけて、どうかお過ごしくださいませm(_ _)m

by 吉濱あさこ 2021-03-08 17:25

むぅちゃん、亡くなられたのですか? あんなにやんちゃそうだったのに。
私も黒猫を飼っていますので、むぅちゃんには何か親近感を感じていました。
吉濱様の気持ちを思うと言葉もありません。
むぅちゃんの御冥福をお祈りします。

by hiroーRX7 2021-04-02 22:27