ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2021年02月08日

ごまかし上手?

ichaneko117.jpg


ichaneko118jpg.jpg


ドジってしまったあとに冷静を装う猫の表情って
たまりませんよね(*´∀`*)



写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

めっちゃわかります〜
あと高い所からの着地で足が少しジーンとしたっぽい時とかも
しれーっと歩いてますよね
「うぅっ」って声出たくせに(笑)

by よっさん 2021-02-08 15:51

固まるむぅちゃんがかわいい
うちの子じゃないですけど、友人宅の猫(オス)がテンション上がって走り回り
キッチンでドリフト失敗して派手にずっこけて、ビョンッ!と飛び起きた勢いのまま
キッチン横のお風呂場にUターンで飛び込んで一時間出てこなかったことはあります
やっと出てきたと思ったら、なにかありましたっけ?的なツンとした顔で笑えました

by らい 2021-02-09 00:24

ぷぷぷ😆
我が生前猫は、八つ当たりしてきてました!
すんキリが…なんとも可愛い❤️

by ぴかにゃ〜 2021-02-09 19:41

きゃ〜キリリ顔のコバちゃんもステキ❤️みんなの手前、痛くてもクールを装うのかな?かっこいいぞっ!

by えるくま 2021-02-09 22:54

>よっさんさま

「うぅ」っと声が出るなんてなんともかわいそうでカワイイですね(*^^*)(どっちなのか)
しれっとしたお顔がなんともたまらんですよね(*´∀`*)=3

by 吉濱あさこ 2021-02-15 15:54

>らいさま

一時間も(笑)その一時間の間も何をしていたのか
想像するとかわいすぎます(*´∀`*)
冷静を装うために落ち着きを取り戻していたんでしょうねぇ〜(*^^*)
「なにかありましたっけ?」な、お顔最高ですよね♪

by 吉濱あさこ 2021-02-15 15:57

>ぴかにゃ〜さま

ありがとうございます💕八つ当たりとはまたさらに上を行く賢さ(笑)
人のせいにしちゃえば丸く収まる、かも(*´∀`*)?

by 吉濱あさこ 2021-02-15 15:59

>えるくまさま

急にスンとして「きれいなジャイアン」のような
「きれいなコバちゃん」になります(*´∀`*)!普段より格段に
イケメンに✨

by 吉濱あさこ 2021-02-15 16:01