ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2020年09月21日

過去編:ジリとコバ③


⇒ 過去編、前回のお話はこちら


ichaneko76.jpg


ichaneko77_re.jpg


このとき私も、たまたま久しぶりにこのお店に顔を出した日の出来事でした。
運命なのかな、なんて思います(*^^*)



\吉濱さん×猫部グッズに新作登場/

吉濱さんの描くゆる~い猫さんが染付けされた和のお皿シリーズが新登場。

詳細はこちらのブログでチェック!

食器イメージ.jpg



写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あんたはえらい!素晴らしい決断

by ルフィエース 2020-09-21 18:10

あさこさんが手を差し伸べてくれたから、コバちゃんの今の幸せな生活があるのですね。
コバちゃん、うんと幸せになって、あさこさんに恩返しするんだよ〜!

by ジハにゃん 2020-09-21 18:12

運命って思う気持ち、わかります!私も同じように感じたことがあります。
そしたらもう、引き取らずにはいられないですよね(笑)
それからコバちゃん、入院して数日のうちに回復したとのことで安心しましたよ〜。

by ねこだいすき 2020-09-21 18:32

これこそ『ご縁』ですね

by よっさん 2020-09-21 18:55

よかった~ぁ
イヂワルなヒトに
いじめられたワケじゃ
なかったにょですね~(^^)
お医者さまがおっしゃったように
大きなケガもなくて何より~
大ケガで動けず、
そのまま逝ってしまうコトだって
無いとは言えにゃいのだから。。。
数日で回復したのも
皆様の対処の素早さと
やっぱりコバちゃんの若さと
ニャンコの生命力の強さですニャ(^・^)
さぁいよいよ、ジリ女王様✴と
コバちゃんとのご対面♪
キャ~♪ワクワクしますニャ~((o(^-^)o))

by にあ 2020-09-23 00:35

コバちゃんのププ〜ッがかわいいっ!やっぱりこれは運命でしたよね〜!

by えるくま 2020-09-23 09:56

>ルフィエースさま

ありがとうございます!
実は結構ドキドキしながら一緒に帰りました(;´∀`)!

by 吉濱あさこ 2020-09-28 19:03

>ジハにゃんさま

ありがとうございます...♪
存在自体が癒やしのコバなので、こちらが助けられていることのほうが
多いかも(*^^*)!です〜!

by 吉濱あさこ 2020-09-28 19:05

>ねこだいすきさま

そうなんです(*^^*)!すぐに体調もよくなり、たまたま居合わせたときに
私しかペット可物件に住んでおらず、もう引き取るしか選択肢はなかったです...運命です(*´∀`*)!

by 吉濱あさこ 2020-09-28 19:07

>よっさんさま

ありがとうございます!ほんとうにそう思います(*´∀`*)☆

by 吉濱あさこ 2020-09-28 19:08

>にあさま

そうなんです!大きな怪我もなく
血液検査(猫エイズなど)も良好でした!
ガリガリでしたが、いまやムキムキな体格でナイスな仕上がりに☆
女王ジリ様の威嚇にも動じない不思議な子です(*´∀`*)

by 吉濱あさこ 2020-09-28 19:12

>えるくまさま

ありがとうございます!運命ですよね♡
コバの鳴き声は今も変わらずマッチョ体型ですが
鳴き声は可愛いんです(←親ばか(*´∀`*)!)

by 吉濱あさこ 2020-09-28 19:14

毎週月曜日仕事始まりで疲れて帰る電車の中で読む、コバちゃんたちに癒されてます!少し憂鬱な月曜日も楽しみになります!
コバちゃんよかったねぇ♥️うちのこも元々外にいたので、なんだか自分の事のように感じてうるうるしてしまいました

by さぁや 2020-09-28 19:42

>さぁやさま
いつも見てくださってありがとうございます(*´∀`*)!すこしでも月曜日が楽しみになってくださると大変嬉しいです...!お外での生活はやはり厳しいですよね。きっとさぁやさまの家のコもいま幸せだと思います...♡

by 吉濱あさこ 2020-09-29 13:11