ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年06月19日

思い出の大きさ

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「思い出の大きさ」

ofukuchan_69_1.jpg

ofukuchan_69_2.jpg


\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

そうだっけ?の顔が二人とも可愛い!

by レイちゃん 2020-06-19 13:06

思い出や印象は人によって違いますね。
今回もおふくちゃんとおばあちゃんに癒されました(*^^*)

by とも 2020-06-19 18:30

東京のと〇〇えんも閉園です。レトロな木馬のメリーゴーランド、で覚えておきます。おふくちゃんのように、自分の思い出を大事にします。(人''▽`)ありがとう☆

by ちびた 2020-06-20 10:01

なにげに深い……。

by nao 2021-04-26 16:59