ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年06月18日

キジトラさん復調!

以前おとずれた場所に気になって再訪します。
キジトラさん、いらっしゃいます!

sakuraneko2019.jpg
この日はご機嫌でくるくる転がります。

sakuraneko2020.jpg
ふと何かを見つめますが・・・

sakuraneko2021.jpg
やっぱり転がります!

sakuraneko2022.jpg
また戻ってきます。
前回お会いしたときは、風邪気味で鼻が詰まっていてしんどうそうだったのですが、復調していて安心しました。

sakuraneko2023.jpg
帰り際も転がっています。
これから暑くなりそうですが、次にお会いするときもお元気でいてください!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

転がる猫さん、いいですね~。心からリラックスしているようで。キジトラさん、コロコロ丸々として元気そうですね。
うちのこは玄関土間で転がります。何故かうちの中で転がることはありません。何か意味があるのか…出来れば中でお願いします、といつも思います(^-^;。

by さび茶風 2020-06-21 09:17

ねこせんせい
キジトラさん、お元気になられて
本当に良かったです。
お外で暮らす猫さんにとって
体調不良は命おも
落としかねいですよね。
ずっと猫さんを飼いたいと
言っていた友達が
戸建てを購入するのにあたり
保護施設から猫さんを
引き取りたいと相談を受けました。
保護された外猫さんを
家に迎え入れる活動が
広がっていることに感動しました。

by やまぶっく 2020-06-21 20:20

>さび茶風様
キジトラさん、心身ともに回復したようでよかったです。
確か、砂とか土の上で転がるのは何か意味があるって聞いたことがある気がします。玄関でそれを実践されているのかもしれません笑

by ねこせんせい 2020-06-22 11:13

>やまぶっく様
元気に回復した姿を見ると嬉しくなります。
これからまた病気になったりするかもしれないので、安心はできないですが、とりあえずは・・・ですね。
保護猫さんを検討されているとのことで素敵ですね。少し前だと買うか拾うか、みたいな感覚だったのかもしれないですが、だいぶ認知が広がってきたようです。活動を継続されている方々のおかげですね。

by ねこせんせい 2020-06-22 11:16