ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2020年05月04日

ふたり(+主)のいちにち


ichaneko34.jpg



ichaneko35.jpg




ふたりの腹時計の正確さにはいつも驚き!です。
おかげで生活リズムも整い、健康的です(^_^;)



\吉濱さんコラボグッズが猫部に登場/

パリのアパルトマンを舞台に、隣同士に住む猫たちを
吉濱あさこさんがやさしいタッチで描いたプレートとマグカップができました♪

詳細はこちらのブログでチェック!

613158。613136マグ・プレート - コピー.jpg


写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ふぅ~ん、大変ですね

うちの子ら14人は朝は俺が起床するまでは、傍で休息していて

日中に遊ぶなどの行事を済ませ

晩御飯まではお昼寝をし、

大体21頃から就寝しますわ。

まぁ、真夜中に撫でろ~という子はいますが(笑)

by 猫親父 2020-05-04 13:05

子育て中のお母さんみたいで大変ですね。
でも、猫さん達に振り回されているのになぜか幸せなんですよね(笑)

by 総総 2020-05-05 10:07

不規則な生活になりがちな昨今
二人の規則正しい生活リズムのおかげですね(^w^)
羨ましいですっ!健康第一とっても大切ですよね(*^^*)

by ゆう 2020-05-06 23:06

>猫親父さま

14人も...!!(驚)
でもちゃんとルールもありそうですし
ネコちゃん同士で遊んでくれそうですね(*^^*)!

by 吉濱あさこ 2020-05-11 14:32

>総総さま
振り回される気満々で過ごしています(笑)
たしかに子育て中みたいですよね(*´∀`*)永遠にこどものままですが♫

by 吉濱あさこ 2020-05-11 14:34

>ゆうさま
そうなんです(*^^*)フリーランス長いのですが、
猫たちのおかげで何とか人間的暮らしが出来ています(笑)

by 吉濱あさこ 2020-05-11 14:36