ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

保護猫しあわせ物語

2019年08月24日

「保護猫しあわせ物語」Vol.28 かのんちゃん

みにゃさまと一緒につくる連載、「保護猫しあわせ物語」。
Vol.28は、驚きの変身を遂げたかのんちゃんのお話です。

1匹でずっと鳴いている猫がいる、と出張先の旦那さんが保護してくれました。そして、その週末に小さな片手乗りサイズの猫を連れて帰ってきました。

52902161_2_2337648395.jpg

当時ペット不可物件だったので家探しと引っ越しをする間、旦那の実家に預けていました。なんだかんだで迎えに行くまで3ヶ月かかってしまいましたが、お迎えに行ってびっくり!
なんと、たぬき模様になっていました~!

52902161_3_2337648396.jpg

本当にあの子猫なのかと疑ってしまうくらいの変身ぶりでしたが、今ではすっかりたぬき猫愛がとまりません。
ずっと一緒にいようね、かのんさん!


(かのん/9歳 ペンネーム: なつさんより



スタッフより

みにゃさまからの、「保護猫しあわせ物語」を募集しています。

保護される前、または家に迎え入れる前のエピソード(Before)と、家に迎え入れた後しあわせに暮らしているエピソード(After)の2つを盛り込んでお送りください。
ご応募いただいた作品はリサイズや加筆修正等させていただく場合がありますのでご了承ください。

⇒ 投稿フォームはこちら


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ウニャ~かのんちゃん、
みごとにタヌキ色に染め上がりましたニャ(^^)
でも、世に二つとないオリジナルな毛色✨
どこにいようと一目でわかる、
ラッキーカラーといえますニャ~(^・^)

by にあ 2019-08-26 08:30