ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年08月23日

ティッシュをねらう子猫が、ティッシュカバーになって登場!

みにゃさま、こんにちは。

リビング空間の猫度があがる「うずうずするニャ! いたずら子猫のティッシュカバーの会」が登場しました。

ティッシュにかぶせると、子猫が思わずティッシュで遊びだす...!?
484944_451_11.jpg

動くものを捕まえたくなる子猫の習性からか、ティッシュにうずうず!
「遊ぶのニャ!」なんて聞こえてきそうなこの表情は、まだまだ遊び盛りの子猫ならでは。
そんなかわいいしぐさを、ふとした日常で感じられるティッシュカバーになりました。

download.gif
ティッシュを狙っているしぐさにみえて、取る度ににんまり♪

KIMG0219.jpg
手の部分をめくると手の内側にはもちろん肉球が♪

KIMG0217.jpg
猫さんの手には少し重みがあって、ぎゅっとしたくなるかわいさです♡

★使い方はとっても簡単★
箱をカバーに入れ込み、底面のゴムで固定するだけ。
484944_451_18.jpg

猫の柄は全部で3種類。
〈ハチワレ〉
ハチワレ.gif


〈茶白〉
茶白.gif

〈サバトラ白〉
サバ白.gif

子猫たちをおうちに迎えて、日々使うティッシュをかわいく変身させてくださいね。


うずうずするニャ! いたずら子猫のティッシュカバーの会
1個 ¥2,100(+8% ¥2,262)
(→うち63円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。基金の詳細はこちら
※縦11.5cm、横23.5cm、高さ6cmまでのボックスティッシュに対応
※毎月1回、3種類中から、ローテーションで、1種類ずつお届けします。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。
(日本製)

⇒ お申し込みはこちら


~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

リアルタッチな猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda

霜田有沙さんと一緒につくったグッズは他にも盛りだくさん。詳細は特集ぺージへ!
  • ツイート
  • いいね!