ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年01月31日

やきもち

nyanta3-1.jpg
nyanta3-2.jpg
ニャンと、やきもちを焼いちゃったのね。ぼくちゃんのことが大好きなんだね。
猫さんのツンデレエピソードを募集中!漫画のストーリーになるかもしれません。コメント欄で教えてくださいにゃ。

『ちゅきちゅきにゃん太。』漫画家紹介
藤凪かおる
fujinagikaoru.jpg 福島県福島市在住。三匹の猫と暮らしながら『ねこぱんち』や『本当にあった笑える話』などで執筆中の漫画家。庭には古い犬小屋に住み着いた地域猫三匹が暮らしており、家の中も外も毎日猫三昧。

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

うちの黒猫君はオヤツのカリカリを私からは残さず食べるのに、他の人から食べる時必ず一粒残します。
母は、猫のお礼といって喜んでます。

by こね 2019-01-31 16:10

我が家のミギー(男の子)と豆(女の子)は、まるで正反対で豆は抱っこ大好きで、抱っこをせがむほど!なのに、ミギーは抱き上げたら泣き叫んで暴れて飛び降りる毎日。お顔は女の子みたいに可愛いミギーなのに…
でも、私(ミルクから育てたので、お母さんと思ってくれてる…ハズ)がソファーに座り、腕を組んでくつろいでいると、鼻にかけた甘え声で「ん゛に゛ゃ゛ん゛」と胸に飛び込んできて、グルグルと喉を鳴らしながら丸まっています…
これは抱っこやないの?!
と、思わずツッコミたくなる楽しい日々です。

by ひなゆう 2019-02-02 12:33