ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年01月31日

「ぷーちゃん」とのコラボグッズ!ベッドを占領した「ぷーちゃん枕カバー」が新登場!

みにゃさま、こんにちは!

この度、SNSで大人気「 "ぷーちゃん"」とのコラボアイテム、「ヘソ天姿でベッドを占領!ぷーちゃん枕カバーの会」が登場しました!

ベッドの真ん中で待ち構えるのは、子猫のころのぷーちゃん
愛くるしいぷーちゃんをひとり占めできる枕カバーが完成しました。

ぷーちゃん枕 メイン(ブログ).jpg
どでーん!

家のベッドをぷーちゃんに占領されたい!
ベッドの真ん中はぷーちゃん専用だから、じゃまにならないようにそっと端っこで添い寝したい...!
というドMな企画担当の思いから企画がスタートしました。

安心しきっている様子がかわいいぷーちゃんの「ヘソ天」姿が、毎日毎晩楽しめます。

「ヘソ天」とは...?
おへそを天井に向けてくつろぐ姿のこと。猫さんがおへそを見せてくれる姿は、安心している証拠でもあります。

ぷーちゃんアカウント説明.jpg




ベッドで大胆にのび~。
子猫のころから「まだ寝ないの?」って誘うのがお得意なぷーちゃん^^
コロンとしたかわいい姿をリアルなプリントで完全再現しました。
自宅でぷーちゃんが待ち構えてくれるから、寝るのが楽しみになっちゃう!

抱き枕のようにぷーちゃんをぎゅうっと抱っこしてもOK!

■デザインは3種類

ぷーちゃん枕 ごろん(ブログ).jpg
〈ごろん〉
超リラックスぷーちゃん。脚もぱっかーん。

ぷーちゃん枕 ちらり(ブログ).jpg
〈ちらり〉
一緒に寝るよね?ね?という視線でちらっ...

ぷーちゃん枕 のび~(ブログ).jpg
〈のび~〉
もう待てないニャ~。おねむニャ~。

《うれしい3つ星ポイント》

ポイント①★吸水速乾素材★
ぷーちゃんがプリントされている部分はポリエステル100%の吸水速乾素材で、汗をかいてもさらさら快適!

ポイント②★ひもを結ぶだけのかんたん装着★
巻きつけて後ろでひもを結ぶだけの仕様だから、どんな枕にも装着しやすい!

ぷーちゃん枕 裏(ブログ).jpg


ポイント③★再現性の高いプリント★
キメの細かい生地だからきれいなプリントが実現!
ぷーちゃんのおひげや、ひげ袋部分までこんなにリアル。
ぷーちゃん枕 プリントきれい.jpg


■子猫のぷーちゃんと、大人になったぷーちゃんのツーショット!■

pooh01.jpg
いっしょに寝る?

pooh06.jpg
にゃんだかねむたくなってきた...

pooh09.jpg おやすみにゃさい...

愛くるしいぷーちゃんをひとり占め!
届いたら「#ぷーちゃん枕カバー」でSNSに投稿してニャ♪


ヘソ天姿でベッドを占領!ぷーちゃん枕カバー
月1枚 ¥2,200(+8% ¥2,370)
(→うち66円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
※毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつお届けします。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。

 お申し込みはこちら


【ぷーちゃんのご紹介】

instagramのアカウント⇒ @pooh0403 ぷーちゃんページ.JPG

■商品のモデルとしても登場♪■
・パシャリでみんにゃに自慢!大人気の猫用和布団の会
  • ツイート
  • いいね!