ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2018年12月26日

良いお年を

shitusan_6-1.jpg
shitusan_6-2.jpg

『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。猫部SNSでみにゃさまにお聞きした「冬に猫さんとやりたいこと」の中から、かまくらで一緒にまったりしたいというご意見を生かして、漫画を描きました。 来年もよい年になりますように!

『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこかまくらなんて、ステキにゃ~♪
ところで、ニャンコって酔っぱらうと
トラになるのかニャ?。。。。ニャハハ(^・^)

ソレにしても、鏡餅シーツさん、
めちゃカワユイにゃん♪
シーツさんの色~んな表情やらポーズやら、
エリちゃんとの絡みやら見るのが、
毎回とても楽しみになりましたニャ♪

来年も、どうぞよろしく
お願いいたしますニャン♥

by にあ 2018-12-27 00:29

どうぞ、良いお年を✨

冬に にゃんこに体験させてやりたい事が有ります。
新雪を歩かせてあげたい。今年は2度目の冬に成るんですが、去年は雪こそ降りましたが、残念ながら積る事叶わず…(T▽T)
今年こそはと祈ってます。

by たか 2018-12-27 19:44