ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2018年10月06日

あんこが大好きな招き猫


wagashiyaohuku2-1.jpg
wagashiyaohuku2-2.jpg

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」の、人気投票で上位だった猫のキャラクターで漫画連載をしています。

今回はツイッターでコメントをいただいた「招き猫」をテーマに取り入れました。お客さんで来てほしい登場人物やエピソード案など、ぜひコメントをください。これから作る漫画で採用されるかもしれないにゃ。

⇒来週より、毎週金曜日の公開になります。次回は「肉球印のあんこもち」のお話です。お楽しみに!
『和菓子屋のおふくちゃん』漫画家紹介
やじま商会
漫画家1年生。『くまちゃん』や『しんぱいいぬ』の漫画が、SNSで人気です。元ヴィレヴァンスタッフ。週1往来堂で書店員。本、ディズニー初期アニメ、ホラー好き。

ツイッターページ
ホームページ

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

もともとやじま商会さんの漫画が大好きで、更新楽しみに待っています!!
最後のコマの肉球印のおはぎ、本当にあったら絶対買っちゃいます!いつかグッズ化したら嬉しいです。

by まめ 2018-10-06 11:39

はじめまして。
福ちゃんのひとつひとつの表情と擬音が可愛すぎて何度も見てにやにやしているちょっとやべー奴です(((o(*゚▽゚*)o)))
福ちゃんは永遠にお店番ですよね?!
だって……製造の係にしちゃったら、お店で売る餡子のお菓子は1個も作れなくなってしまいますもんね(・∀・;)
というわけで、、、これからも福ちゃんのお店番を楽しみにしてます( ˆoˆ )/

by 人修羅 2018-10-09 14:20