ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2023年09月12日

「NPO 特定非営利活動法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」さまの活動レポート(2022年度)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:東京都 神奈川県 茨城県

■2023年4月30日
両足が奇形で畑に捨てられていたプードルのアリエルちゃんは2回の手術を受け4月に再診の結果治療終了となりました。この子を受け入れて下さる里親様とのお見合いも入っています。幸せに歩ける生活が出来るようになりました。

cseikenjouto-20230515-1.jpg

seikenjouto-20230515-3.jpg

■2023年5月14日
川辺に捨てられていたプードルのゆのちゃん。ガチガチ毛玉だらけで足の骨が途中で無くなっていました。2回の手術を受け現在治療中です。皆様からのご支援で大変な手術も受けることができました。元気になって幸せなスタートができますよう願っております。

cseikenjouto-20230515-4 (1).jpg


<ご支援くださっているみなさまへ>
■支援者へのメッセージ
皆様からのご支援を高度医療センターの治療費に使用させて頂きました。歩けるようになったアリエルちゃんは毎日楽しそうに散歩をしております。本当にありがとうございました。



「NPO 特定非営利活動法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」
http://npo.seikenjoto.org
  • ツイート
  • いいね!