ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年04月13日

甘える新入りさん

sakuraneko2975.jpg
保護されたキジトラさんがすごく甘えたということで二階に上がって見に行ってみます。
オーナーにだっこされゆったりした表情です。

sakuraneko2976.jpg
しっかり抱きついて真剣な顔

sakuraneko2977.jpg
一度外側を向いたと思ったら・・

sakuraneko2978.jpg
マフラーに抱きついて

sakuraneko2979.jpg
顔を埋めて吸い始めます!
すごくリラックスして子猫さんに戻ったような感じなのでしょうか
幸せそうで何よりです。ここに来られて良かったですね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

安心しきってますね✨
こちらまで幸せな気持ちになります~🍀

by さび茶風 2023-04-15 12:06

ねこせんせい
お外の暮らしは
本当に過酷だと思います。
人に優しくされた
ことがあるんでしょうね。
保護されて本当に良かった
と思います!
これだけ人のことが好きならば
新しい家族も早く
見つかりそうですね。
全ての猫さん
幸せになってもらいたいです!

by やまぶっく 2023-04-17 18:17

>さび茶風様
こうやってオーナーを信頼しきって甘えて身を任せている感じ、見ていて幸せになりますね。
真剣で自慢げな表情がなんともいえないです。

by ねこせんせい 2023-04-21 01:55

>やまぶっく様
普通の外猫さんとは違う感じはしますよねえ。
ここに保護されたからこそこんなに甘えられるのでしょうし、もっと甘えられる様に自分だけの家族が見つかって欲しいです。
また良い報告が出来たらなと思います。

by ねこせんせい 2023-04-21 01:57