ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年01月05日

保護の黒猫さん、その後

sakuraneko2886.jpg
以前にご紹介した黒猫さん、子猫でしたが無事に育っているとのことで会いに行ってみます。
素敵な首輪もいただいて、ちょっと精悍な顔つきになっています。

sakuraneko2887.jpg
元気に歩き回ります。
丸い尻尾もかわいいですね!

sakuraneko2888.jpg
目もまん丸です。
この白いボールがお気に入りみたいで

sakuraneko2889.jpg
ずっと一緒です。

sakuraneko2890.jpg
ちょっと顔を近づけて匂いを嗅いでいるのでしょうか。

sakuraneko2891.jpg
と、思ったらソファの下に隠れてみたり。
猫さんも人間も楽しそうで安心しました。
無事におうち猫になった猫生、ゆっくり楽しんで下さい!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

仔猫の可愛さは格別ですね!
お気に入りのボールを抱えて、ピカピカの丸い目で見つめる姿、最高にかわいいです✨小さいうちに保護されて、本当に良かった。

新年早々、嬉しい話をありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

by さび茶風 2023-01-08 14:24

>さび茶風様
好奇心満点の動き、遊び疲れないところ、やっぱり疲れて寝るところ・・・素敵ですよね。
台風の前日で母猫ともはぐれていたみたいですし、保護されていなかったらと思うとぞっとします。
今年もよろしくお願いします。

by ねこせんせい 2023-01-12 01:54

ねこせんせい
叔母様のところで
すくすく成長されていて
大切に育てられていることが
伝わってきます。
保護されてお家に入れてもらえて
本当に良かったです。
これからもお元気で
幸せな猫生をと願うばかりです。

by やまぶっく 2023-01-18 10:45

>やまぶっく様
たまに連絡をもらうのですが、引き続き元気にしていて大切にされているのが分かって嬉しいです。
春頃にまた帰る予定なので、また大きくなった様子をお伝えできればと思います。

by ねこせんせい 2023-01-19 01:38