ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2022年10月28日

11月のインスタライブのお知らせ

みにゃさまこんにちは!

11月のインスタライブのお知らせです。
商品企画担当が、11月の新アイテムを実際にグッズをお見せしながらご紹介♪
ここでしか聞けない企画裏話も聞けるかも!?

IGTV_20221111配信_blog.jpg

フェリシモ猫部インスタアカウントをフォローして、楽しみにお待ちください。


~ご紹介予定グッズ~

①福を招くニャ! かぎしっぽの猫さんの縁起物ぬいぐるみ
幸福を呼ぶともいわれる「かぎしっぽ」の猫さんが、縁起物入り風呂敷を担いだぬいぐるみになりました!
⇒ ブログはこちら
705984_451_11.jpg


②福よこいこい 招き猫のガバっと開く長財布
猫じゃらしや肉球などの猫モチーフがたまらない、猫まみれの大人の長財布。がばっと開くコインケースやたっぷり入るカードポケットで実用性も◎
⇒ ブログはこちら
705999_451_18.jpg

③日本画家 久保智昭さんとつくった 猫と縁起物の染付風のお皿の会
日本画家 久保智昭さんのやさしく味わい深い作品を食卓で楽しめる、染付風のお皿ができました。「猫と縁起物」モチーフのデザインにも注目して。
⇒ ブログはこちら
443254_451_11.jpg


④日本画家 久保智昭さんとつくった 七福にゃんこの宝船ポチ袋セット
猫の世界から七福神ならぬ七福にゃんこが乗った宝船が! いつでもにぎやかに祝ってくれそうな、四つ折りにしたお札が入るポチ袋です。
⇒ ブログはこちら
315448_451_11.jpg


ほかにも、人気の猫グッズや猫部からの最新情報のお知らせなど、インスタライブでしかチェックできない情報が盛りだくさん♪
このグッズのここがもっと詳しく見たい、実際に使ってみてなど、ぜひ配信中もコメントでご質問などお送りください。

それでは、配信当日をお楽しみに!


10月配信のアーカイブは猫部インスタグラムアカウントの「IGTV」の項目からチェックできます。
過去の全アーカイブはこちら

  • ツイート
  • いいね!