ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2022年10月21日

宝船に乗って、七福猫がやってきた♪久保智昭さんとつくった七福にゃんこの宝船ポチ袋セットが登場にゃ!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ「猫部」では、「久保智昭さんとつくった七福猫の宝船ポチ袋セット」のWEB販売を10月20日から開始しました。

⇒ お申し込みはこちら
⇒ メリーポイントとの交換お申し込みはこちら

1.jpg

琵琶を弾いていたり、鶴を頭に乗せていたり。猫の世界から七福神ならぬ「七福にゃんこ」がみっちり乗った宝船のポチ袋です。

2.jpg

よーく見ると松・竹・梅やうぐいすなどの縁起ものや肉球モチーフなども盛り込まれ、見れば見るほど楽しく、おめでたい!

7.jpg

四つ折りにしたお札が入るサイズ感です。大きめなので、メッセージカードみたいに裏面にお手紙を書いて使っても。

4.jpg

たっぷり5枚セットでお届け。お祝いやお年玉にはもちろん、手紙を入れてプレゼントに添えたり、いろいろな使い方ができます。

3.jpg

お祝いやお礼に、おめでたい気持ちを乗せて贈ってくださいニャ。

6.jpg

七福にゃんこがしあわせを運んできてくれそうです♪

こちらのグッズは、フェリシモのお買い物で貯まる「メリーポイント」との交換景品ですが、ご購入もいただけます。
※この商品は、お申し込みいただくと2022年12月分からお届けいたします。


久保智昭さんとつくった七福猫の宝船ポチ袋セット
1セット ¥700(+10% ¥767)
(→うち21円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
⇒ お申し込みはこちら

※この商品はメリーポイントでの交換も可能です。
⇒ メリーポイントとの交換お申し込みはこちら

※この商品は、お申し込みいただくと2022年12月分からお届けいたします。

久保智昭さんコラボグッズ特集ぺージはこちら!

kubo2020_prof_re.jpg
久保智昭さんTwitterはこちら
久保智昭さんの連載「猫色スケッチブック」はこちら


※コメント欄での商品に関する個別のお問合せにはお応えできかねます。
  • ツイート
  • いいね!