ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年08月19日

子猫さんたちの日常

sakuraneko2760.jpg
子猫さんの一日は忙しいのである。
好奇心をもって探検をして

sakuraneko2761.jpg
飽きたら・・・

sakuraneko2762.jpg
とりあえず寝て

sakuraneko2763.jpg
また目を覚まして

sakuraneko2764.jpg
走って飛んで

sakuraneko2765.jpg
遊びに夢中になります。

sakuraneko2766.jpg
そしてお待ちかねのご飯!
みんなが集まります。

sakuraneko2767.jpg
手が入ったりして身を乗り出します。

sakuraneko2768.jpg
ちゃんとみんな満腹になって良かったですね。

sakuraneko2769.jpg
食べて顔を洗って・・・さあ次は・・?

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

これだけたくさんの子猫さんが集まると、食事風景は賑やかですね~。それぞれの性格が出ることもあるんでしょうね。猫ちゃん数匹が並んでご飯を食べるというのに、ちょっと憧れます✨
みんにゃ元気に育って幸せになってほしいです!

by さび茶風 2022-08-21 15:17

ねこせんせい
5枚目の写真「走って飛んで」は
ナイスショットですね!
子猫さんは、何をしていても
無条件で可愛いです❤️
癒されます(*^▽^*)
みんな素敵なご縁が
ありますように!

by やまぶっく 2022-08-23 09:14

>さび茶風様
並んでご飯・・・ここでは毎日です笑
大人になるにつれていろいろなことを覚え、外から手ですくって食べたり、皿を自分の方に引き寄せたり個性がどんどん出てきます。
これからが楽しみです。

by ねこせんせい 2022-08-25 02:19

>やまぶっく様
ジャンプしている時の真剣な表情がたまらないです
既に何匹か里親さんは決まったりしていますが、さすがに入ってくる猫さんが多いみたいですねえ、、、また会いに行ってみてください!

by ねこせんせい 2022-08-25 02:20