ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年08月04日

小さくてもNinjaCat

sakuraneko2753.jpg
子猫さんたちがクーラーに張り付いています。

sakuraneko2754.jpg
あ!キジトラさん滑り落ちます

sakuraneko2755.jpg
落ちない!復帰です

sakuraneko2756.jpg
復帰後は上がってきて・・・なんかもう

sakuraneko2757.jpg
めちゃくちゃですね笑

sakuraneko2758.jpg
隣のキャットウォークに飛び移り

sakuraneko2759.jpg
続々と歩いて行きます。
保護されたばかりの16匹の保護猫さんたち、みんな元気に育っていて、なんと6匹はもう里親さんが決まったのだそうです。
この調子でどんどんいい人に決まっていって欲しいですね
他の猫さんたちも見てみましょう。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

小さくてもこの身体能力!!
いや、小さくて体重軽いからこそできる技?!

皆にそれぞれ、ステキな家族が見つかりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by ネエ 2022-08-07 17:17

ねこせんせい
子猫さん達、元気いっぱいに育って
ミルクボランティアさんや
お世話された方々も本当に
嬉しい限りだと思います。
子猫さんの好奇心旺盛な行動
見ていてハラハラですが
微笑ましいですね。
他の猫さん達も楽しみです。

by やまぶっく 2022-08-09 17:05

>ネエ様
確かに大きくなると体重も重くなるので、しなやかな猫さんじゃないとなかなかこの身軽さは難しいです。
うちの猫さんも若い頃はカーテンに張り付いてましたが、もう無理ですね笑

by ねこせんせい 2022-08-10 02:07

>やまぶっく様
子供の猫さんは、好奇心が強すぎて何をするかわからない危うさがあって怖いですよね
そんなに高くないので落ちてもちゃんと着地するんでしょうけど。。。
何はともあれ、救い出されて一安心です

by ねこせんせい 2022-08-11 01:24

子猫時代のパワフルさは、格別ですね!
うちの猫も、こちらの目が回るくらい、走り回っていました…。懐かしいです。
子猫さんの里親希望の方が多いと思いますので、小さいうちに決まってほしいですね。
私は、もし今迎えるとしたら、5歳ぐらいの落ち着いた子がいいなぁ…もうついていけないと思いますし(笑)

by さび茶風 2022-08-13 08:43

>さび茶風様
子猫さん、もちろんかわいくて無邪気な感じの魅力もあるんですけど
大人猫さんも同じくらい魅力いっぱいですよね。いつもの仕草とか、あくびとか寝顔とか!

by ねこせんせい 2022-08-17 03:27