ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年07月15日

「虫の怪談」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「虫の怪談」

ofukuchan_175_1 (1).png


ofukuchan_175_2.png

【猫部からのお知らせ】

読者のみにゃさま

いつも「猫のおふくちゃん」を応援してくださりありがとうございます。
このたび、フェリシモ猫部編集部からお知らせがございます。
2018年9月から連載してまいりました「猫のおふくちゃん」ですが、
2022年8月26日(金)の掲載を最後に、連載を終了させていただくこととなりました。
読者のみにゃさま、これまでたくさんの応援と
あたたかいコメントをありがとうございました。

今後も、フェリシモ猫部ブログには
「猫のおふくちゃん」の過去作品がアーカイブされておりますので、
おふくちゃんたちに会いたくなったみにゃさまは、
いつでも遊びにいらしてくださいね。

長きにわたり猫のおふくちゃんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
最終回まで、どうぞよろしくお願いいたします。


フェリシモ猫部 編集部

お風呂上がりは猫さんとリラックス
20220708093243.jpg
nemunoki paper item×猫部 シックな猫が大人かわいい ダブルガーゼの着るバスタオルの会
月1枚¥3,900(+10% ¥4,284)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

セミさん、怖かったねー。自分よりも大きな猫、それも増えちゃった。
おふくちゃんは何ごとにも興味津々。みんなにも見せてあげようと思ったんだね。セミさん観察できて良かったね!

by mii 2022-07-15 17:57

あ、あ、あ、あ~~~
セミの二時間は貴重っっ💦💦💦

連載終了まで、大切に丁寧に読んでいます(⌒‐⌒)

by ネエ 2022-07-15 18:04

まさかのセミの話…。
連載が終わるのはさみしいですが
始まりがあれば終わりもあるのだと
自分に言い聞かせます。 え
できればコミックス2巻が出るといいな…。
もしかして3巻分あるかもしれない…。

by ひよこ 2022-07-15 18:20

おふくちゃん笑 怖い
明るい人がみんな真顔になると怖いねー😄

by とらちゃん 2022-07-15 18:52

おふくちゃんが終わってしまうなんて!さみしいです(T^T)
毎週金曜日を楽しみにしていました…

by しっぽねこ 2022-07-15 21:10

虫の視点!
おはぎちゃんたちが心底怖かったんだね~(笑)

by にこみうどん 2022-07-15 21:30

セミさんには申し訳ないですが、あんなに揃って見られるなんてうらやましいです
可愛い

by うめきち 2022-07-16 00:06

おふくちゃん終わっちゃうの悲しいです〜。
金曜日楽しみなのに😢
おふくちゃんも周りのこもかわいいー

by くまこ 2022-07-16 00:16

おふくちゃん終わっちゃうの悲しいです〜。
金曜日楽しみなのに😢
おふくちゃんも周りのこもかわいいー

by くまこ 2022-07-16 00:17

まん丸お目目(´●ω●`)可愛いです♡♡

by レイちゃん 2022-07-16 06:39

本当に2巻出して欲しい…

by 🥺 2022-07-16 14:15

セミさんがこんな怖い思いしたとはびっくりおふくちゃんかわいいです❗️

by ばつ丸 2022-07-17 16:51

ねことせみ。この時期あるあるですね!二時間に笑た。ねこズ達のまんまる目にも😃

by あさねこ 2022-07-18 20:05