ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年04月28日

アニマルトラスト様2

sakuraneko2671.jpg
小屋の中に入ると猫絨毯が見えます!

sakuraneko2672.jpg
更に増えますが、温かくなる前はもっと密集していたのだとか。
トラさんの周りが人気のようで・・・笑

sakuraneko2673.jpg
一方、独り占めで寛ぐ茶白さん。

sakuraneko2674.jpg
スフィンクスのようなポーズで眼力の強いサビ猫さん。
良い表情です。

sakuraneko2675.jpg
家政婦的なのぞき方もいいですね。
数十匹が暮らす小屋、猫さんそれぞれのスタイルでのんびり暮らしています。

sakuraneko2676.jpg
みんなと遊んで小屋を出るときも引き続き猫絨毯は人気スポットのままでした。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫が好きなこも苦手なこも、じぶんの好きな場所で寛げる素敵な施設ですね!
猫の絨毯、素敵すぎます✨真ん中で眠りたい…

by さび茶風 2022-05-03 12:20

ねこせんせい
皆さんそれぞれの個性が
出せている環境を
作られていることが
本当に素敵だと思います。
いろいろな経緯で
保護されたと思いますが
ここで人慣れして
一生の家族に出会えることを
祈らずにはいられません。

by やまぶっく 2022-05-03 14:58

ねこせんせい
皆さんそれぞれの個性が
出せている環境を
作られていることが
本当に素敵だと思います。
いろいろな経緯で
保護されたと思いますが
ここで人慣れして
一生の家族に出会えることを
祈らずにはいられません。

by やまぶっく 2022-05-03 14:59

>さび茶風 様
寒い時だったらもっと猫絨毯が賑わっているらしいので、そういうときだと転がったらくっついて来てくれるかもしれません笑
ムギワラさんサビさんにもたくさん会えて、みなさん素敵でしたよ

by ねこせんせい 2022-05-08 02:31

>さび茶風 様
寒い時だったらもっと猫絨毯が賑わっているらしいので、そういうときだと転がったらくっついて来てくれるかもしれません笑
ムギワラさんサビさんにもたくさん会えて、みなさん素敵でしたよ

by ねこせんせい 2022-05-08 02:32

>やまぶっく 様
施設の方がおっしゃっていたのですが、猫も周りにたくさんいるし犬の吠える声も聞こえるこの環境にいることもストレスになったりするだろうし、早く里親さんがみつかってゆっくり過ごせるお家に行って欲しい、とのことでした。その通りですよね。
ご縁と命を繋ぐ場所として応援しています。

by ねこせんせい 2022-05-08 02:35