ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2022年04月28日

5月のインスタライブのおしらせ

みにゃさまこんにちは!

5月のインスタライブのお知らせです。
商品企画担当が、5月の新アイテムを実際にグッズをお見せしながらご紹介♪
ここでしか聞けない企画裏話も聞けるかも!?

IGTV_20220513配信_blog.jpg

フェリシモ猫部インスタアカウントをフォローして、楽しみにお待ちください。


~ご紹介予定グッズ~
①ハチワレ猫とチューリップのモダン浴衣
毎年好評の猫部オリジナル浴衣。今年は落ち着いたダークピーコック色をベースに、「思いやり」の花言葉を持つチューリップとハチワレ猫をモチーフにデザインしました。
⇒ ブログはこちら
770161_451_11.jpg


②お花とたわむれる猫のころんとかわいいがま口バッグの会
猫部で毎年大人気の浴衣のデザインががま口バッグになりました。和装はもちろん、洋装にも似合うレトロモダンな雰囲気♪
⇒ ブログはこちら
412548_451_11.jpg

③だら~んとくつろぐ 猫のメッセージメモの会
「何でそんなところで?」と言いたくなるような場所でくつろぐ猫さんの姿を、ノートや本の上で楽しめるメモで再現しました。
⇒ ブログはこちら
419929_451_11.jpg


ほかにも、人気の猫グッズや猫部からの最新情報のお知らせなど、インスタライブでしかチェックできない情報が盛りだくさん♪
このグッズのここがもっと詳しく見たい、実際に使ってみてなど、ぜひ配信中もコメントでご質問などお送りください。

それでは、配信当日をお楽しみに!


4月配信のアーカイブは猫部インスタグラムアカウントの「IGTV」の項目からチェックできます。
過去の全アーカイブはこちら

  • ツイート
  • いいね!