ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年03月18日

「あの面白いやつやって!」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「あの面白いやつやって!」

ofukuchan_159_1.png

ofukuchan_159_2.png


マルーンカラーと猫さんの組み合わせがたまらにゃい
20220309082651.jpg
阪急電鉄×猫部 猫車掌さんのハンドタオル
1枚¥910(+10% ¥1,000)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おばあちゃんかわいそう(笑)
おふくちゃんの可愛い仲間たちが増えてきて嬉しいです。

by レイちゃん 2022-03-18 11:11

みんなも可愛いけど、おばあちゃんもかわいい!

by あっちゃん 2022-03-18 12:30

おふくちゃん何が面白かったんだろ・・・
今日の漫画も面白いですね!!

by とらちゃん 2022-03-18 12:58

可愛すぎでしょ!

by ナルちゃん 2022-03-18 17:55

おはぎちゃんもしらたまちゃんもすっかりいつメンになってますね

by ああああ 2022-03-18 18:32

おふくちゃん自由すぎる!!(笑)

by にこみうどん 2022-03-18 20:44

後半のコマでみんにゃがおばあちゃんを見る目が真ん丸おめめ❤️おばあちゃん、悪くないよー。おふくちゃん、おばあちゃんのリズミカルな職人技が面白かったのねー❤️

by mii 2022-03-18 21:28

コルくんがちょこっと笑ってくれた。優しいね〜。

by お膝大好き 2022-03-19 07:46

きまぐれなところがまた魅力的ですね。おふくちゃん、おばあちゃんのお手伝いしてねー(=^ェ^=)

by あさねこ 2022-03-19 12:23

おばあちゃんがおはぎを作っているのを初めて見ました😊
お彼岸の時期ですね。

by とも 2022-03-19 15:21

気まぐれなところも魅力。おふくちゃん、おばあちゃんのお手伝いもよろしくね😃

by あさねこ 2022-03-20 01:14

おばあちゃんドンマイです!
こういうことありますよね〜
本人はわかないのに面白がられたり飽きられたり。
おふくちゃん深いわ〜

by しゅんか 2022-03-20 14:41